2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

まったりマラソン・モトゥブ(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

雨が凄かったですね~(´・ω・`)
お布団干せませんのは大変です☆ヽ(o_ _)oポテッ

お出かけの予定もちらほらありましたのですが、
お少し中止になりましたり(´・ω・`)
うーん・・・長めにお風呂に入りましてリフレッシュ( ~-ω-~)zzz~

そう申しますと、
ドイツではカボチャを使ったボートレースがありますのですね~(/・ω・)/
おっきなカボチャを使いましてお船に(´ω`)
皆さんオールで頑張って漕いでいらっしゃいます(/・ω・)/
このようなイベントは、見ております方もやります方も楽しそうですね♪

236.jpg

あや
まったりさんお弁当付けてご機嫌ですね(/・ω・)/
今日もがんばりましょうですヾ(´ω`=´ω`)ノ

まったりマラソン・モトゥブは・・・250枚くらいですね(/・ω・)/
がんばります~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  PSUの記憶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月11日(火)

まったりマラソン・ニューデイズ(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

パラリンピック凄いですね~(/・ω・)/
日本の方がメダルラシュヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近では車いすテニスやゴールボールなどで金メダルです(´ω`)
おめでとうございますです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

オリンピックより目に致します機会は少ないのですが、
やっぱりしっかり応援しませんとです(´ω`)

そう申しますと、
先日車いすラグビーの日本代表の方が準決勝進出なさっておりました(/・ω・)/
メダル。('-'。)(。'-')。ワクワク

167.jpg

まったりさん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
私もお元気出しまして日記書きます(´ω`)

psu20120908_141756_000.jpg

それでは今日はニューデイズをまったりマラソン(´ω`)
レリアちゃんは入りますとこちらに(/・ω・)/

雰囲気などもとっても好きなステージですね♪

それでは・・・今回はお写真300枚から選定致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
何時間かかりますか分かりませんですが、
最後まで頑張ってまいります~ヾ(´ω`=´ω`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  PSUの記憶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月02日(日)

まったりマラソン・パルム(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

しばらく間が開いてしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちょっとお忙しくて纏める時間がありません(´・ω・`)

うーん・・・でも今日はまとめますまでお休み致しませんですよ~(/・ω・)/
PSUの思い出ちゃんと残さなきゃ(´ω`)

165.jpg
まったりパワー充電中です(´ω`)

まったりさんもご一緒に頑張ってくださいますのですよね(/・ω・)/♪
しっかり最後まで走り切りますよ~(/・ω・)/

psu20120901_125013_001.jpg

それでは・・・パルムの記憶です~(/・ω・)/

何とお写真にして260枚ヾ(´ω`=´ω`)ノ
全部は使いませんですが、
今から編集です(/・ω・)/

大作になりますと思いますので、
お時間ありますのきにでもお読みいただけましたら幸いです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  PSUの記憶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
