2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

運命管理人さんが正式ですよ(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

はふふ~
お久しぶりにお絵かきで更新です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最近色々お忙しかったですしね♪

そろそろ落ち着いてまいりました(´ω`)

梅華さん
今日は梅華さんです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日お誕生日でしたのでご用意しておりましたのですが、
色々ありまして遅れちゃいました(´・ω・`)

私が慣れない構図にアイテム描きましたからでもありますですが(/ω\)

まだ今の梅華さんイラスト見ましたことありませんでしたので、
しっかり描いてみました(/・ω・)/

かっこ良く見えましたらうれしいですね♪

遅くなっちゃいましたが、
最後にお誕生日おめでとうです(/・ω・)/

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

おめでとうございますです(´ω`)

お友達のお誕生日に1枚(´ω`)
ルナさん

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  お絵かき  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

スゥちゃん描いてみました(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

早速お絵かきお時間開いてしまっておりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

うーん・・・これからイベントですし・・・
もっと更新出来なくなっちゃいますかもです(/ω\)

80.jpg

シルフィさんはお忙しくてもさささっとお描きになりまして凄いですよね(´ω`)
私は・・・最低で1時間はかかっちゃいます(´・ω・`)

でも頑張ってちゃんと上手にならなきゃ(/・ω・)/
スゥちゃん1
今回はスゥちゃん描いてみました~(´ω`)♪

最初のお洋服ですね♪

最近はファイヤーアームとスチームバーストがお気に入りなのです(´ω`)
イメージカラーが黒色ですし(/ω\)

今はローゼンリッター着ておりまして、
白色と黒色のお武器も使っております(´ω`)♪

お次はそちらを描きましょうと思っております~(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

ぴす☆ゆに様一周年

今日はシルフィさんの運営されていらっしゃいます、
ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~様が一周年を迎えられました日です♪

私は今のお友達に出会えましたのも、
このブログを始めましたのも、
シルフィさんがブログをされていましたからなのです~(´ω`)

そして何より私のお絵かきの先生さんです♪
いつも褒めてくださいまして、
どんなに大変でもがんばれちゃいますのです♪

そんなぴす☆ゆに様一周年にはイラストがんばっちゃいましたです~♪

一周年おめでとうです♪のコピー

予想よりお時間かかっちゃいまして、
間に合いますかとっても心配でしたのですが、
昨日の22時30分ごろに完成いたしましたのです♪

うーん・・・やっぱり私のろのろです~・・・(´・ω・`)

でもこのイラストでシルフィさんとっても喜んでいただけまして、
私も嬉しくなっちゃいました~♪

まだまだ私もイラストがんばります♪

でもぴす☆ゆに様のTOPイラストになっちゃいますなんて思いませんでしたのです~(/ω\)

はわわ・・・とっても恐縮しちゃいます~;
でも嬉しいです♪

これからもがんばってくださいませ(*-ω-)(*_ _)ペコリ
いつもとっても楽しみにしております♪
20:29  |  お絵かき  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

遅ればせまして~;

こんにちわ~です~(´ω`)

先日シルフィさんのサンタさんのイラストが完成いたしまして、
少しぽわ~っとしておりましたです~(´ω`)

ふと気が付きましたのですが、
シルフィさんからレリアちゃんのサンタさんイラストをいただきましたのですが、
私はまだReliableFriendの皆のサンタさんイラストを一枚も描いておりませんでしたのです~(´・ω・`)

うーん・・・クリスマス過ぎちゃいましたです(´・ω・`)

でも1人だけ描きましたですので、
こっそりのせちゃいます~((φ(・ω・ )

サンタさん

まっかな朱雀ちゃんにサンタさんになってもらっちゃいましたです♪
がぉ~(´ω`)♪
16:13  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
