2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

イラスト頂きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんばんわ~です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お誕生日わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
久しく皆さんとお話出来ておりませんでしたですし、
お祝いしてくださいましてとっても嬉しかったです♪

やっぱりお友達って素敵ですね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

それからイラストも頂いてしまいました♪

602828838.jpg
ほんわりイラスト~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

レリアちゃんお目々ぱっちりでかわいらしいです~(´ω`)
お色も優しいです♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

何だかとっても幸せですね~(´ω`)♪

ブドワールさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  まったりニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月11日(月)

どーなつ(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

何だか一度に餃子を沢山焼きますギネス記録に挑戦されましたみたいですね~(/・ω・)/
餃子いっぱい~(´ω`)

何と1111個です~Σ(・ω・ノ)ノ!

大きなフライパンですね~(´ω`)

そしてコロンビアではトマトのお祭りがありましたそうです~(´ω`)
うーん・・・でも投げますのは勿体無いですね(´・ω・`)

383.png
(´ω`)=3

やっぱりお茶はリラックスできますですね~(´ω`)
毎日まったり(´ω`)

WS000056.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
スゥちゃんもお茶のお時間でしょうか(´ω`)?

何だかすっかりドーナツ好きになっちゃいましたのですね~(´ω`)
シルフィさんの影響が大きいですが♪

でもまだ何となく辺りを窺いながらもぐもぐ(´ω`)

シルフィさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  まったりニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

あおあお~(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

お気が付きましたら、
記事の総数が1111達しておりました(´ω`)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも・・・お時間から致しますとそうでもありませんですね♪
うーん・・・ブログ容量も大分溜ってまいりましたですね~(/・ω・)/

青竜ちゃん筆

イラストご紹介~(/・ω・)/

筆タッチの青竜ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

パーソナルカラーがとっても映えますね♪
綺麗な青色です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
グラデーションもお綺麗♪
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

シルフィさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:33  |  まったりニュース  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

まったり(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

先日何かツイッターでこのようなイラストが(´ω`)

WS000454_20120529234239.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
シルフィさんが描いてくださいましたのですが、
どのような流れでしたのかはわかりませんです(/ω\)

何だかとってもまったり(´ω`)
まったりさんきゅー(/・ω・)/

シルフィさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  まったりニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

たまご(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・ツイッターでイラストが飛び交っております(/・ω・)/
ずーっと申しておりますのは分かっておりますのですが、
私もお早く描けます様になりたいです(´・ω・`)

練習・・・しなきゃですがどうしましょう~☆ヽ(o_ _)oポテッ
もう休日しか残っておりませんのですが、
普段の生活では限界に・・・
でも練習ですね(´・ω・`)

その飛び交っておりますイラストなのですが、
うっかりブログ更新しておりまして見逃すところでした(/ω\)
ノアさんが昨日の話題でイラスト描いてくださっておりましたのです~(´ω`)♪

586922466.jpg
たまご~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

お寿司何がお好きですかお話しましたこと、
翌日には書いてくださっておりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

きらきらのハートマーク♪
レリアちゃんのアンテナぴこぴこ(´ω`)♪

ノアさんとっても可愛いイラストありがとうです~(/・ω・)/♪

そんなのノアさんのブログはこちらです(´ω`)

 はいはいぐーてんぐーてん。 昨日は、村さんとPSUでSW中のミッションにデートに行ってきたわ。 百鬼夜行のなんとかかんとか。 流石に脳筋二人だと微妙にツラいので、カイリ君を召喚。 三人でチャットしつつまったり周ってると、久々にレリアちゃんと会えました(´∀`)ワーイ 最後はレリアちゃんも交えて百鬼夜行へ。 カイくんがみんなの幸運スキルについて話し始めると、レリアちゃんがポロリ。 村さんとか、つよいこさん...
(´ω`)


この時の記事です~(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  まったりニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
