2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月25日(土)

はずれでも当たり(´ω`)?

こんばんわ~です~(´ω`)

昨日まったりダルマさんのイラストで、
PSO2のアルファテスト外れてしまいました~(´・ω・`)
っと記事にいたしましたのですが、
なんとお続き描いてくださいましたっ(/・ω・)/

まったりさん残念会1



まったりさん残念会2


まったりさん残念会3

とーーーーっても素敵な漫画です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まったりさんが当選のまったりダルマさん作りまして、
お祝いのご用意してくださっておりましたのですが、
外れてしまいましてションボリ(´・ω・`)

でもまったりさんが大切なおやつプレゼントしてくださいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
本当にお優しいですね♪

まったりさんにとってもおやつはとっても大切なものですし・・・
いっぱい感謝しなきゃ(/・ω・)/♪

美味しい美味しいチョコケーキ作りますね♪

イラストはシルフィさんが描いてくださいました~(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
シルフィさんありがとうです~(/・ω・)/♪

そして今日はもう1枚・・・
わんこさんが続きを描いてくださいました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20110625203802edf.jpg

皆さんもご招待でケーキの試食会です~(´ω`)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ふふ♪
皆さんとご一緒に食べました方が美味しいですしね♪
もちろんわんこさんにも召し上がれ~です♪

とっても美味しそうに描いてくださいまして、
とっても嬉しいです♪

わんこさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  ReliableFriend Story  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月08日(水)

物々交換(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

昨日は何とお写真ありませんでした(´・ω・`)
ですのでまったりさんいっぱいでお送りいたします~(/・ω・)/


まったりさんおやつですよ~(´ω`)
217.jpg

218.jpg


219.jpg



220.jpg
あや・・・もう少し欲しそうです♪
221.jpg
まったりさん嬉しそうですね♪
半分こ~(´ω`)

222.jpg
はわ
お礼に飴さんくださるですか~(´ω`)?
223.jpg
ふふ♪
交換ですね♪
ありがとうです~(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  ReliableFriend Story  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

スゥちゃんのお話(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

以前スゥちゃんのお話をお少しだけ描きましたことがあります(´ω`)

ReliableFriendにはお話がありまして、
私のキャラクターさんは全員繋がっております設定ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも・・・とてもお見せしますのは恥ずかしいので割合させてください(/ω\)

それから今日に至りまして、

スゥちゃんぴんち

シルフィさんがスゥちゃん描いてくださいました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

物語の一番初めの、
レリアちゃんとスゥちゃんが出合いますところです(´ω`)

とっても雰囲気出ておりまして、
とっても気に入っております~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

シルフィさんありがとうです(/・ω・)/♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ReliableFriend Story  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

今日のまったりさん(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

私は朝起きまして、
目ざましテレビの「今日のわんこ」見ますのが日課ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

うーん・・・飼いたいです~(´・ω・`)
でも・・・私がお仕事の間寂しがっちゃうかもですので(´・ω・`)

ですのでレベルで我慢しなきゃ(/・ω・)/

WS000012.jpg
ふふ♪
かわいいです~♪

まったりさんが「今日のまったり」始めましたみたいですね♪
シリーズ化は・・・難しいです(/ω\)

WS000013_20110525231128.jpg
今日のまったりさんセットです♪

かわいいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

イラストはシルフィさんが描いてくださいました♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

シルフィさんありがとうです(/・ω・)/♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ReliableFriend Story  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

お元気いっぱいにまったり(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

私は朝は弱いのです~( ~-ω-~)zzz~
ですから置きましてシャッキリいたしますまでにお時間が(´・ω・`)

まったりさんもそうでしょうか~(/・ω・)/?
まったりさんおめざめ
Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・しっかり起きていらっしゃいました(/ω\)

しかもお元気そうですね♪
お手々ぱたぱた(´ω`)

イラストはシルフィさんが描いてくださいました♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

シルフィさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ReliableFriend Story  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
