2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月04日(金)

(/・ω・)/

WS000534.jpg

23:41  |  まったりさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月14日(日)

ちょこっと更新まったりさん(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

最近お友達がツイッターで、
「まったりさんがいる」と仰っていたので見てみました(/・ω・)/

場所は栃木テレビさんの地元PRキャラクターさん(´ω`)?
かわいらしい子3人のアイドルユニットの設定でして、
それぞれ栃木の特産品をコンセプトに(/・ω・)/

その中でそれぞれの特産品の妖精さんがいらっしゃるのですが、
その中にまったりさん似の子が(/・ω・)/!

何の妖精さんかなーって思いましたら・・・かんぴょう瓜でした(´ω`)
こちら私は存じ上げておりませんでしたので、お勉強になりました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

でも妖精さんが最初お相手にされませんでしたご様子で・・・(´ω`)
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

でも読んでおりますと最近のご事情がありましたり(´ω`)
宇都宮餃子は有名ですが、最近は浜松餃子が一等賞でしたでしょうか(/・ω・)/

一等賞になりますために気合十分ですね~(´ω`)

かんぴょうと餃子と・・・後はいちご(/・ω・)/
いちごおいしいですよね~(´ω`)
良くお世話になっております(*-ω-)(*_ _)ペコリ

食べたくなっちゃいますね(´ω`)

WS000493.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんも名産品に(/・ω・)/
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ももおいしいですよね~(´ω`)
でも出荷量が多いですのは・・・山梨県さんでしたとお記憶しております(/・ω・)/

ももも食べたくなりました(@ ̄¬ ̄@)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  まったりさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月09日(火)

ちょこっと更新しなきゃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・ちょっと手が回りません(´・ω・`)
まだ色々PSUで書きたいですのに・・・

お少しずつでも書いてまいります(*- -)(*_ _)ペコリ

まったりさんお月見

まったりお月見(´ω`)

私もまったりお団子食べたいです~( ~-ω-~)zzz~

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  まったりさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月01日(金)

6月のまったりさん(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

はわ~
東京タワーも綺麗なイルミネーション行っておりますです~(/・ω・)/
展望台に天の川(´ω`)♪

でも東京タワーに上りましたとき、
高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました思い出がありますのですが、
スカイツリーはそれよりもーっと高いのですよね(/・ω・)/

くらくら☆ヽ(o_ _)oポテッ

まったりさん6月

今日から6月ですよね~(´ω`)
梅雨の季節です~(/・ω・)/

今台風3号さんが発生しておりまして、
梅雨の雲さん連れて参られますそうです(/・ω・)/

そしてまったりさんイラスト~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

雨の中、かっぱでお出かけまったりさん(´ω`)

葉っぱの下でまったりしておりますと、
かえるさんがいらっしゃいましたのでご挨拶(/・ω・)/

まったりさんは色々な生き物さんとお友達なのですね~♪
雨の日でもまったり(´ω`)

シルフィさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  まったりさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月29日(火)

まったり日食(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

日食まったりさん(/・ω・)/

WS000403.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  まったりさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
