2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

まったりと(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

ぱんださん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで、
パンダの赤ちゃんが公開されますそうです(´ω`)

もうパンダさんの模様が出てみておりますね♪
ちっちゃくて可愛いです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そう申しますと、
ミスタードーナツさんの新作がありますのですね~(´ω`)
今日参りたかったのですが、
ちょっと遅かったです(´・ω・`)

426.png
(/・ω・)/

pso20120823_000210_000.jpg

お少し日記です~( ~-ω-~)zzz~

クチマネドールさんの使い方が初めて分かりました(/ω\)
PSUとは違いまして、パパガイさんとご一緒なのですね~(/・ω・)/

マイルームはもう少しポイント増やしてくださいますことを希望致します(´・ω・`)
お部屋大きくしましても、これではレイアウトが(´・ω・`)

お部屋もキャラクターさん毎に欲しかったですね~
キャラクターさんの個性も出したいのですが(´・ω・`)

こちらは、個別かポイント増やしてくささいますかしてほしいですね~(/・ω・)/

それでは今日はこの辺りでお暇致します(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月22日(水)

りー(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

今日は日本全国お暑かったみたいですね~´´(;´ρ`A)
お風呂でさっぱり(´ω`)

この暑さは来週くらいまで続きますそうですので、
皆さん熱中症にはお気をつけくださいね(/・ω・)/

そう申しますと、
もうすぐパラリンピックなのですね~(´ω`)

パラリンピックは、むかーし病院で患者さんの運動不足解消のために行われたスポーツが起源と言われておりますね~(´ω`)
皆さんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

はわ~・・・丁度ニュースしておりましたのですが130人以上の方が参加致しますのですね~(/・ω・)/
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

425.png

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんはタコ焼きお召し上がりでしょうか(´ω`)
夏バテ知らずですね♪

まったりもぐもぐ(´ω`)

私もしっかり食べてバテませんように頑張ります(/・ω・)/

pso20120821_234256_000.jpg

りー(´ω`)

リリーパ族さん可愛いですね~(/・ω・)/
しっかり助けて差し上げなきゃ(´ω`)=3

そろそろ坑道のクライアントオーダーも終わってまいりまして、
後はマターボードでおしまいでしょうか( ~-ω-~)zzz~

でもそろそろPSU戻りましょうかと思っております(/・ω・)/
本当に最後ですし(´ω`)

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

ふゆう~^^(‥ )^^^ ~~~

こんばんわ~です~(´ω`)

はわ~・・・
アメリカでわんちゃんのホテルが出来ますそうですね~(/・ω・)/
凄い豪華です♪

大きなベッドにふわふわ枕(/・ω・)/
液晶テレビにフィットネス施設(´ω`)
はわ~・・・シェフさんもいらっしゃいますのですね♪

ちょっと羨ましくなっちゃいます(=゜ω゜)ボー

424.png

まったりさんは高級ホテル泊まりたいのでしょうか(´ω`)?
うーん・・・でしたら1回ぐらいは・・・(/ω\)

pso20120819_152406_001.jpg

それでは日記です~(/・ω・)/

お久しぶりにお友達と遊んで参りました(/・ω・)/♪
たまごヾ(´ω`=´ω`)ノたまご

お途中で避雷針がありまして、
ゾンデで遊んでおりました(´ω`)♪

びりびり~(/・ω・)/

pso20120819_154839_004.jpg

はわ~
浮遊大陸は磁力で浮いておりますのですか~(/・ω・)/

磁石なのでしょうか(´ω`)?

最後の探索までは参れませんでしたのですが、
お途中でクォーツドラゴンさんこんにちわでした(*- -)(*_ _)ペコリ

うーん・・・攻撃が全然わかりませんので、
遠巻きにジ~ (・_・|

レリアちゃんではすぐ☆ヽ(o_ _)oポテッってなっちゃいますようなダメージが・・・
練習しませんと(´・ω・`)

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

びっぐ~(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

1日休みでお仕事は何だかお忙しいですね~(´ω`)
お盆休みしっかり休みましたので、
文句は言えませんですが(/ω\)

そう申しますと、
昨日は雷凄かったですね~(´・ω・`)

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お仕事中に激しくなりまして、
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

お気をつけなきゃですね~(´・ω・`)

422.png

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんが暑さでふんにゃり(´・ω・`)

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

423.png
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

節電は大切ですが、
体調を壊しません程度に致しませんとですね(/・ω・)/

pso20120818_223225_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
ビッグヴァーダーさん大きいです~Σ(・ω・ノ)ノ!

初めはどのように戦いますのかと(´・ω・`)

とりあえず砲台などは一通り壊せますのですね~(/・ω・)/
そのままですといっぱいミサイル(*゜ー゜)■========Σ□>
☆ヽ(o_ _)oポテッ

pso20120818_225453_001.jpg

お時間かかりましたですが、
何とかやっつけられました~(/・ω・)/♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも(=゜ω゜)ボーっとしておりましたら、
爆風で飛ばされてしまいました(/ω\)

今度は浮遊大陸解放ですね~(´ω`)
でもしばらくはクライアントオーダーとマターボード進めなきゃ(/・ω・)/

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月17日(金)

お休み最後(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・旭山動物園から逃げちゃいましたフラミンゴさん。
まだ捕まっておりませんでしたのですか~(´・ω・`)

このままですと日本のお外に飛んで行ってしまいますか、
天敵さんに捕まってしまいますと(´・ω・`)
うーん・・・動物園のスタッフさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

421.png

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさん今日も完食ですね(/・ω・)/

しっかり食べてまったり( ~-ω-~)zzz~
まったりさんは夏バテしなさそうですね(´ω`)

pso20120817_191259_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

うーん・・・お少し大変になってまいりましたですね~(´・ω・`)

とりあえずお休みで浮遊大陸に参れましたらと思いましたのですが、
坑道でストップです☆ヽ(o_ _)oポテッ

皆さんとミッション行きたいなーって思っておりますのですが、
私のペースですと全然ダメですね(´・ω・`)

そろそろ潮時なのかもしれません
PSUも来月で終わってしまいますですし

そのようなこと申しまして、
きっとその後も居りますと思いますですが(/ω\)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
