2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

お休み終っちゃいますです~

こんばんわ~です~(´ω`)

先日はつよいこさんのパーティにお邪魔しまして、
ラグナスさんを行ったり来たりです♪

何だかお詫びとのことで、
ソニチさんが経験値を引き上げたのうなのですが、
一体どのようなことについてのお詫びだったのでしょう~?
うーん・・・

それはさておきまして、
始めはつよいこさんと2人旅だったのですが、
psu20090530_004133_000.jpg

椿さん、麻尋さんといらっしゃってくださいまして、
psu20090530_012400_003.jpg

あっという間に6人パーティになってしまいました(´ω`)
一人ですと辛い道のりですけれど、
皆さんと一緒ですと楽しく進んでゆけますです♪

psu20090530_021121_005.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
迷子になりそうでしたら、
一緒に迷ってしまいましょう~♪

また遊んでくださいです~(´ω`)


<今日のお絵かき>
お顔その1
お顔~?
うーん、表情のお勉強をしようと思いましたのです~
でも表情ってとっても難しいです(´・ω・`)
22:17  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
