2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

スゥちゃんにバトンタッチです

こんばんわ~です~(´ω`)

先日はフリージアさんのお部屋にお邪魔してきました~(´ω`)
psu20090627_235241_000.jpg

ラッピールームなのです♪
置いてありましたラッピーさんの前に座ってみましたです~(´ω`)
psu20090628_001603_012.jpg

しばらくのんびりお喋りしておりました~
つよいこさんがいつの間にかメカになってましたですよ~(´ω`)
初めは気が付きませんでした~(´・ω・`)
メカつよいこさんは会話が全部カタカナなのですね~
psu20090628_002312_014.jpg

その後皆さんとHIVEへお出かけです~(´ω`)
あ、
この日からスゥちゃんにバトンタッチします♪
レリアちゃんもようやくレベル150なのです~(´ω`)
psu20090628_005409_016.jpg
psu20090628_005427_017.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
つよいこさんに何があったのでしょう(´・ω・`)
psu20090628_005621_018.jpg

1周終えましたところ、
村雨さんとテンガイさんがいらしてくださいました~(´ω`)

8人となってしまいましたので、
2チームに分かれてぐるぐる致します~♪
psu20090628_010927_023.jpg

はう・・・つよいこさん元気出してください~;
私もレアアイテムはでてませんですよ~(´・ω・`)
psu20090628_021536_028.jpg

その後セレルさんことルージュさんがお休みになられまして、
SHOさんが入れ替わりできてくださいました~(´ω`)
psu20090628_023549_032.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
あわわ・・・私のせいで死んじゃったですか~;
ごめんなさいです(´・ω・`)

うーん・・・もっと私も頑張らないとです(´・ω・`)
psu20090628_031114_034.jpg

その後は6人パーティで1周です(´ω`)

お話してますと、
SHOさんはまだレアミッションを引いたことがないとのことなのでした~
あわわ・・・私なんだかいっぱい引いてしまっています(´・ω・`)

でも急にはでませんですよ~;
psu20090628_033408_036.jpg

そして終わりましたころには4人となってしまいました~
私もそろそろウトウトでしたので、
残り1周なのです~( ~-ω-~)

するとつよいこさんがGCミッションにお誘い下さいましたです~Σ(・ω・ノ)ノ!
あわわ・・・あまり安くはないものですし、
本物のお金がかかってしまうのです~

でもつよいこさんは「いつもお世話になってますし」と、
お誘いして下さいました~
あわわ・・・日ごろからお世話になってますのは私もですのに;

改めてお礼させて下さいです~
本当にいつもありがとうなのです(*-ω-)(*_ _)ペコリ
psu20090628_041327_039.jpg

ミッションでは皆さんが丁寧に説明して下さいまして、
もう至れり尽くせりなのでした~;
あわわ・・・本当にありがとうございます~
psu20090628_043000_043.jpg

皆さんにはちゃんとお返ししないとですねっ
本当にありがとうございましたです(´ω`)

皆さんまた遊んでくださいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
21:45  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
