2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

バトンタッチ♪

こんばんわ~です~(´ω`)

もうすぐ7月も終わりなのですね(´・ω・`)
まだまだ暑い季節なのですが、
頑張ってPSU致しますです~(´ω`)

psu20090729_213517_000.jpg

昨日はスゥちゃんが後少しでレベル160になりそうでしたので、
イベントミッションにお出かけしました~♪

お一人ではさびしいですので、
何方かお誘いしようとも考えたのですが・・・

なかなか前に踏み出せませんです~・・・(´・ω・`)

そのままお誘いできずに1人で周回しておりましたです~

psu20090729_224604_002.jpg

ここがちょっと大変なのです~(´・ω・`)

psu20090729_225102_003.jpg

はわわ・・・ジゴブーマさんなのです~(´ω`)
大星霊でしたので、
何か落としてくださるかと思いましたですが、

psu20090729_225138_004.jpg

おイスが5個なのでした~(´・ω・`)
うーん・・・やっぱりミラはなかなか現れてくださらないのですね(´・ω・`)

psu20090730_000813_008.jpg

その後は麻尋さんにレベル上げにご一緒していただきました~(´ω`)
私もお誘いできましたです~♪

そしてガーディアンズ本部でゆーいさんとお会いしましたので、
お願いしてご一緒いたしましたです♪

psu20090730_001118_009.jpg

そしてスゥちゃんも無事にレベルアップなのです~(´ω`)
麻尋さん、ゆーいさんありがとうございました~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

次は朱雀ちゃんの番なのです♪
長い間お待たせしちゃったですね(´・ω・`)

先日フローリンさんが朱雀ちゃんにお会いしたことがない、
とおっしゃっておられましたです~
うーん・・・皆さんとお会いしましたときは黄昏ちゃんの番でしたので、
最後になってしまいましたのです~(´・ω・`)

これからは皆さんにもお披露目できますです~♪

皆さんまたご一緒してくださいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
23:35  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
