2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

GBRに参加してきましたです

こんばんわ~です~(´ω`)

昨日は少し早目にPSUに入れましたです~(´ω`)
ご予定もありませんでしたので、
まったり黄昏ちゃんで遊んでおりました~(´ω`)

そうしてますと、
お友達のはむさんからGBRへのお誘いのメールをいただききました~♪

psu20090829_165613_000.jpg

今回の初めての参加なのです♪
紅葉と桜のミッションですので景色は大好きなのです~(´ω`)

もう少ししますと紅葉の季節になりますので、
お時間をとりまして見にいきたいです~(´ω`)

最初のミッションでゾンデもレベル39となりました~♪
黄昏ちゃんのテクニックも上がってまいりましたので、
そろそろMFさんを考えておりますです~(´ω`)

psu20090829_175042_003.jpg

まったり進んでおりますと、
グラナホドラックの完成品が出ましたですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

うーん・・・基盤ですといっぱいあるのです(´・ω・`)

psu20090829_181813_005.jpg

途中で皆さんと道に迷ったり、
お鍋にされそうになりましたりしましたです~・・・

でもとっても楽しかったのです♪

その後は一度落ちまして、
夜にまた入りましたですよ~(´ω`)

psu20090829_232424_006.jpg

すると麻尋さんがお休みされるとのことでしたので、
少しお話をしておりました~(´ω`)

麻尋さんがお休みされまして、
今度はつよいこさんからお誘いのメールをいただきましたです~(´ω`)

psu20090830_000643_007.jpg

そうしますと、
つよいこさんはピンク色のPMさんのお洋服を着ておられました~(´ω`)
とってもかわいいです~♪
一枚お撮りしてしまいましたです~

psu20090830_003352_009.jpg

つよいこさんと2人でおみくじを引きにいきましたところ、
村雨さんとSilfaさんにお会いしました~♪

SilfaさんもPMさんのお洋服なのです~(´ω`)
シックな感じのお洋服がとってもお似合いでしてかわいいのです~♪

psu20090830_013006_012.jpg

その後フローリンさんとMeiさんもいらしてくださいまして、
6人パーティとなりましたです♪

ですがSilfaさんが1ミッションを終えましたところでお休みなされてしまいました~(´・ω・`)
たくさん周られてお疲れだったのですね(´・ω・`)

psu20090830_013515_013.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

psu20090830_015930_017.jpg

皆さんとオンマさんをクリアしました後は温泉なのです~(´ω`)
ここもやっぱり綺麗なのです~♪

psu20090830_022221_022.jpg

次のミッションでフローリンさんもお休みなされてしまわれました~(´・ω・`)
4人で最後のミッションなのです~っ

psu20090830_025849_023.jpg

その後は村雨さんもお休みされてしまわれまして、
3人で2周目となりましたです~

でもMeiさんもお疲れのようなのです~(´・ω・`)

はわ・・・でも私の方が危なかったです~・・・

psu20090830_033221_024.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
あうう・・・落書きされていないでしょうか~;

最後はうとうとしていまして、
皆さんにご迷惑かけてしまいましたかもです~;
ごめんなさいです・・・(´・ω・`)

その後はすぐにお休みいたしましたです~
こんな私ですが皆さんまた遊んでくださいです~(´・ω・`)




<お絵かき>
レリアちゃん音楽鑑賞
17:28  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
