2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

ばとんたっちです♪

こんばんわ~です~(´ω`)

サンクスフェスタも今日で6日目ですね♪
皆さんは欲しいアイテムはご拾得なさいましたでしょうか~(´ω`)

私はゲンフウ・封を1ついただきましたですよ~♪
うーん・・・ですが鱗さんはまだ見ておりませんのです~(´・ω・`)

青竜ちゃんにアオリユウを装備させてあげたいのです~・・・

えと・・・お話は変わりまして、
日曜日は、私少しがんばりましたです~っ

そして黄昏ちゃんがレベル160になっちゃったのです♪
今度はレリアちゃんの番なのです~♪
ばとんたっち黄昏ちゃんからレリアちゃん

黄昏ちゃんお疲れ様なのでした~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

レベル159のときにそんなお話をしておりましたら、
ミッションのお部屋のお名前が「黄昏ちゃん交代セレモニー」になってしまいましたです~Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・お友達からメールでこのお名前について尋ねられてしまいましたです~;

でもこうして黄昏ちゃんを気に入っていただけましてとっても嬉しいのです♪




えと・・・それでは日記です~っ

psu20090927_143622_001.jpg

少しがんばりました日曜日なのです~(´ω`)

お昼からでしたのですが、
麻尋さんとつよいこさんがお部屋にいらしてくださいましたですよ~♪

psu20090927_151140_004.jpg

その後は3人でイベントミッションなのです♪
はわわっ
ヒゼリ/フォースも出るのですね♪

psu20090927_171357_008.jpg

その後はつよいこさんのお友達のいちごさんも一緒にぐるぐる~なのです~♪

いちごさんはつよいこさんのブログの読者さんなのです~♪

psu20090927_172524_009.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわっ
ショットガンなのです~(´ω`)

いちごさんが見事拾得されましたです~♪
おめでとうございます~(´ω`)

その後ガンマスターさんでしたつよいこさんに見せていただいたのですが、
とっても大きいのですね~

グレネードと思ってしまいますほどです~♪

psu20090927_212247_013.jpg

少しお食事と休憩などなどいたしまして、
今度はシルフィさんにお誘いしていただきまして、
皆さんとイベントミッションをぐるぐる~なのです♪

はわわっ;
村雨さんが先生さんになっちゃいました~っ

psu20090927_212605_015.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ~・・・先生さん落ち込んでしまわれました~・・・(´・ω・`)

psu20090927_222324_018.jpg

そして黄昏ちゃんがレベル160になりましたです~♪
もう一度お疲れ様でしたです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

psu20090928_010138_026.jpg

その後はミッションに参りましたり、
皆さんとわいわいお喋りしておりましたです~(´ω`)

この日はとっても楽しかったのです♪
皆さんまたご一緒してくださいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
21:56  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
