2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

まったりはむはむ( ~-ω-~)zzz~

こんばんわ~です~(´ω`)

先日から黄昏ちゃんにバトンタッチしております~(´ω`)

ばとんたっち朱雀ちゃんから黄昏ちゃん2

あう・・・朱雀ちゃんごめんなさい(´・ω・`)
カンストしましたらゆっくり遊びましょうです~(´ω`)

順番ですので今は黄昏ちゃんをがんばります~っ

psu20091030_234043_000.jpg

昨日はルージュさんがお誘いしてくださいまして、
イベントミッションをはむはむです~(´ω`)

早速ルージュさんがレアミッションを引かれまして、
幸先の良いスタートです♪

お時間もお時間でしたですので、
星霊運が変わりますまで支天閣でまったりなのです~(´ω`)

レアミッションをお持ちのルージュさんは、
キャス子さんに超星霊がくるとはりきっておりますです~♪

そのルージュさんの予想はといいますと、

psu20091031_000105_001.jpg

ぴっかぴかです♪
ルージュさんおみごとなのです~♪

その後はルージュさんのレアミッションにお邪魔させていただきましたです~(´ω`)

psu20091031_003425_004.jpg

黄昏ちゃんもレベルアップです♪
やっぱりレアミッションの経験値はすごいのです~♪

職ポイントもたくさんいただきまして、
黄昏ちゃんもアクロテクターさんレベル20となりましたです~♪

次はマスターフォースさんをしようと思っておりますのです~(´ω`)

レアミッションが終わりまして、
今度はフローリンさんがレアミッションに招待してくださいましたです~Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・急いでマスターフォースさんに変えてまいりました~;

psu20091031_010545_006.jpg

お二方ともありがとうございましたです(*-ω-)(*_ _)ペコリ

それからイベントミッションをはむはむです~(´ω`)

psu20091031_020230_007.jpg

ミッション中はまったりさんがいっぱいなのでした♪

ですが何だか( ~-ω-~)zzz~なのです~・・・
うーん・・・疲れてましたのでしょうか~・・・

少し早かったのですが、
皆さんとお別れいたしましてお休みいたしました~( ~-ω-~)

皆さんまた遊んでくださいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
23:39  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
