2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

くるくる

こんばんわ~です~(´ω`)

もう少しでPSPo2が発売されますようなのです~
お友達によりますと新しいマリオさんも発売なのですか~(´ω`)?

年末は皆さん大忙しですね♪
明日から12月なのですが、
古い呼び方で「師走」といいますのも納得してしまいますです~(´ω`)

ほぇ?
違うですか~(´・ω・`)?

ほむ~・・・私は今年もPSUでまったりすごしておりますのです~( ~-ω-~)zzz~

psu20091128_210041_001.jpg

土曜日はPSUに入りまして、
シルフィさんのお部屋にお邪魔致しましたです~(´ω`)

そうしますと、
レリアちゃんのお部屋のお話になりまして、

Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・そんなにケーキ食べられませんですよ~;

え、えと、レリアちゃんのお部屋はお菓子がいっぱいなのです~
うーん・・・でもレリアちゃん・・・体重は大丈夫なのでしょうか~・・・

そんなお話をしておりますと、

シルフィさん「ボルワイヤルセット着てきてください」

Σ(・ω・ノ)ノ!

psu20091128_210711_006.jpg

え、えと・・・その・・・;

psu20091128_210724_007.jpg

こうしてボルワイヤルセットを着ますこととなってしまいましたです~;

はわわ・・・スタイルが良くありませんと、
あのようなお洋服ははずかしいのです~;

psu20091128_211159_008.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
この後は本日だけのお約束でこのままミッションにまいりましたのです~;

psu20091128_223127_024.jpg

初めはHIVEなのでした~っ

はわわっ
お友達が集まっていらっしゃいましたです~;

あぅ・・・このようなお姿で初めましての方ともお会いしてしまいましたです~・・・

psu20091129_000953_049.jpg

その後は皆さんと支天閣へおみくじを引きに参りましたです~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
フリージアさんが超星霊を引かれておりましたです~♪

おめでとうございますですっ(*-ω-)(*_ _)ペコリ

psu20091129_001012_051.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・み、皆さん~;

psu20091129_001211_053.jpg

はわっ
ルークさんもなのです~(´ω`)

おめでとうございますです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

psu20091129_001912_058.jpg

そのまままったり支天閣でお話しておりましたです~(´ω`)

はわわ・・・お友達がいっぱいなのです~っ

この後ミッションに参りますことになりましたのですが、
お洋服着替えてきてしまいましたです~;

psu20091129_013417_083.jpg

そうしまして、
ディマゴラスさんですね(´ω`)

はむはむして参りましたです~っ

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・くじらさんを捕まえちゃダメです~;

psu20091129_034917_101.jpg

本日ははむはむしたりまったりしたりしまして、
とっても遅くなっちゃいましたです~( ~-ω-~)zzz~

おやすみなさいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

psu20091129_204743_001_20091130213836.jpg

翌日はシルフィさん、つよいこさんと一緒に
アダーナデガーナさんにお会いしてまいりましたです~(´ω`)

レリアちゃんのウォーテクターさんも後少しでレベル20なのです~(´ω`)

psu20091129_211012_004.jpg

そしてつよいこさんのお時間までまったりまったりです~(´ω`)

psu20091129_221246_007.jpg

少しお時間をおきまして、
今度はシルフィさんのお友達の松本さんに
レアミッションにご招待していただきましたです~♪

本当はシルフィさんとご一緒しておりましたので、
参加させていただけることになりましたのです~(/ω\)

psu20091129_223449_011.jpg

松本さんのレアミッションにお邪魔いたしておりますと、
ルージュさんがレアミッションを引かれておりましたです~♪

おめでとうございますです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

このとき村雨さんもレアミッションをお持ちでして、
お二方にもご馳走になってしまいましたです~(´ω`)

松本さん、村雨さん、ルージュさん、ありがとうございましたです~♪

皆さんのおかげでウオーテクターさんもレベル20になっちゃいましたです~♪

レリアちゃん次はプロトランザーさんです~(´ω`)
ですが、初めてのミッションで罠を持って参りますのを忘れてしまいましたのです(´・ω・`)

レアミッションの後はお部屋でまったりお絵かきをしておりましたのです~
後ほどお見せいたしますのです~♪

そうしましてお時間になってしまいましたので、
私はお先にお休みいたしましたのです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

皆さんまた遊んでくださいです~♪
21:53  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
