2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

何処へ参りましょう~?

こんばんわ~です~(´ω`)

皆さんはイベントが終わりまして、
何をしていらっしゃいますでしょうか~(´ω`)

私はPA上げをしなきゃなのですが、
何処へ参りますと宜しいのでしょう~・・・

はわ、GAMもやらないとです~っ
スゥちゃんのSUVウェポンに、
レリアちゃんのディーザス、レンティスに、
青竜ちゃん朱雀ちゃん白虎ちゃん玄武ちゃん・・・

はわわ・・・た、大変です~;

psu20100129_234143_000.jpg

ですがやっぱりまったりまったりでした~(´ω`)

はわわっΣ(・ω・ノ)ノ!
つよいこさんメギバースがレベル50なのですか~っ

おめでとうございますです~♪

あぅ~・・・私はまだ22なのです~(´・ω・`)
なかなか上がってくださいませんですよ~;

psu20100129_235932_002.jpg

つよいこさんのお部屋でまったりしました後、
おみくじを引きに支天閣へまいりましたです~(´ω`)

そこでつよいこさんが日付が変わっちゃいます前に引いてしまいそうになっておりましたのです~(´ω`)

psu20100130_000031_003.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・間違えなくて良かったです~・・・

psu20100130_004059_008.jpg

その後皆さん集まっていらっしゃいまして、
最凶の砂獣ミッションにまいりますことに致しましたです~(´ω`)

皆さんとご職業上げですね♪

その時村雨さんがレンジャーさんになられておりましたのですが、
ライフルを持っておりますお姿に違和感がありますとのことなのでした~(´・ω・`)

うう~ん・・・私はそうは思いませんですよ~(´・ω・`)?
皆さんはいかがでしょうか~(´ω`)

psu20100130_004520_011.jpg

はわっ
ジャッゴさんです♪

ここのミッションでお会いいたしましたのは、
初めましてかもです~(´ω`)

psu20100130_014501_014.jpg

その後もぐるぐる~はむはむです~っ
皆さんのご職業も順調に上がっております~♪

でもその中で皆さんキャラクターさんやご職業が変わっちゃいまして、
気づきますと・・・はわ・・・ガンナーさんがいらっしゃいませんですよ~っ

ふわわ・・・私は弓は持っておりますですが、
バレットは全然なのですよ~;

いつもよりディマゴラスさんが大変でしたです~(´・ω・`)

psu20100130_023554_017.jpg

その後皆さんがお休みされ初めまして、
3人になっちゃいましたら、
KAJIMUさんが野営基地でお待ちしていらっしゃいましたです~(´ω`)

psu20100130_023608_018.jpg
psu20100130_023622_019.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

psu20100130_031940_028.jpg

その後KAJIMUさんがレアミッションをご馳走してくださいまして、
黄昏ちゃんのレベルも上がっちゃいましたですよ~♪

psu20100130_035605_036.jpg

そのまま暗黒神の封印ミッションに向かいましてはむはむです~っ
その後私はほわほわでしたので、
お休みいたしましたです~( ~-ω-~)zzz~

皆さんまた遊んでくださいです♪
16:59  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
