2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

フロウウェンさんの大剣(´・ω・`)

こんにちわ~です(´ω`)

日曜日ですよ~・・・
お友達少ないです(´・ω・`)

あぅ~・・・お仕方がありませんですよね(´・ω・`)
皆さんGBRみたいですし、
少しでもパーセンテージ上げようと思いましたのですが、
黄昏ちゃんお一人ではボスさん倒せませんかもです(´・ω・`)

そこでメギドとラ・メギド上げておりました~っ

psu20100328_190829_000.jpg

両方レベル1くらい上がりましたところで、
まひろちゃんとミッションへ参りますことになりました♪

psu20100328_230536_008.jpg

途中からいらっしゃいましたアティムさんもご一緒にはむはむです~(´ω`)
でも成果はこちらでした(´・ω・`)

うーん・・・やっぱりポイントが必要なのでしょうか~(´・ω・`)

それでは皆さんまたご一緒してください♪
14:26  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
