2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月30日(金)

お休みが・・・

こんばんわ~です~(´ω`)

あうぅ・・・少しお風邪引いてしまいましたです・・・

後少しとお仕事頑張ってましたら、
お休みに入りましてお疲れ出ちゃいましたです・・・(´・ω・`)

今はもうお熱も下がりまして、
もう大丈夫みたいですっ

でも今日は大事をとってお家で安静にしております~っ

うーん・・・でも少しでしたら遊んでも大丈夫でしょうか(/ω\)

psu20100428_221031_002.jpg

先日やっとイベントミッションに行ってまいりましたです♪
まひろちゃんとレベル上げに行ってまいりましたですよ~っ(/・ω・)/

そのまひろちゃんはもう新しいお洋服を手に入れられておりましたです♪

うーん・・・かわいいですよね♪
でも少し私には恥ずかしいです・・・;

うーん・・・お洋服がどんどん大胆になっております気がいたします~;

あ・・・お洋服といいますと少しガチャガチャしてみましたです(´ω`)

psu20100429_023544_004.jpg
psu20100429_023517_002.jpg
psu20100429_023453_001.jpg

(´・ω・`)
あぅ・・・男性のお洋服ばかりでした・・・

とりあえず様子を見ますのです・・・

周りの皆さんはもうお洋服手に入れられまして、
羨ましいです~・・・

psu20100428_223628_006.jpg

あ・・・ミッションはといいますと、
ちゃんと周ってまいりましたですよ~(´ω`)

初めてでしてo(ω・*o))))...ウロウロ...((((o*・ω)oし通しでした~;

うーん・・・緑ルートのチップは覚え・・・ましたでしょうか;

psu20100428_231530_014.jpg

この日はずっと( ~-ω-~)な状態でしたです~・・・
でもせっかく入りましたのですから頑張りませんとです(´ω`)

psu20100428_232616_017.jpg

はわわ・・・?
何か出ましたのです~(´ω`)

小剣でしょうか~
聞きましたことありませんので、
新しい武器でしょうか♪

まひろちゃんによりますと、
良いものだそうなのです~っ

psu20100428_233023_018.jpg

はわわ・・・頂いてしまいましたです~;

形を見ましてわかりましたのですが、
デザインコンテストの武器なのですね♪

銃のような小剣です~♪
あ・・・そういいますとハンドガンにもありますのですよね(´ω`)

銃と小剣両方使えましたら宜しいですのに(´・ω・`)

それではまた遊んでくださいです♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
