2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

ぱったり・・・

こんばんわ~です~( ~-ω-~)zzz~

お気がつきますと今月も8件しか投稿しておりませんでした(´・ω・`)
土曜日と日曜日で更新できるかな、と思っておりましたら、
お仕事で*o_ _)oぱたり・・・でした~;

うーん・・・お久しぶりに寝落ちしてしまいましたです(´・ω・`)

そういいますと、
補助上げをしておりますのですが、
20分くらいで( ~-ω-~)zzz~になっちゃいまして、
中々上がりませんのです(´・ω・`)

うーん・・・どうしましょう~・・・

psu20100530_231614_001.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日は村雨さんのレアミッションにご招待していただきましたです(´ω`)

うーん・・・先日シルフィさんとレアミッション引きませんとお話しておりましたのですが、
シルフィさん2回引かれまして、
私だけになっちゃいましたです(´・ω・`)

あぅ~・・・入りますお時間へっちゃいましたですし、
はむはむ致しませんでお部屋でまったりしておりますからでしょうか~・・・

お少し何か考えませんとですね(´・ω・`)

psu20100530_231628_002.jpg

私が参りましてすぐにTLKさんがいらっしゃいましたです(´ω`)

はわっ
TLKさんもレアミッションに連れて行ってくださいますのですか~っ

あうぅ・・・色々な方達のミッションにお邪魔してばかりです~;

psu20100530_233310_009.jpg

レアミッションの結果はTLKさんのミッションでミラがお一つでましたです~(´ω`)

うーん・・・フローズンシュートはやっぱりスプレットニードルより出難いのでしょうか~?
そうしましたら1年でお一つ見られますかどうかかもですね(´・ω・`)

そのうち見れましたらいいな~(/・ω・)/

psu20100530_233737_010.jpg

今日は大人しい勇者さん
はわ・・・やっぱりお眠でしたのですか~

お忙しそうですもんね(´・ω・`)

psu20100530_235739_017.jpg

そしておやすみなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

あ・・・お靴忘れましたらダメですよ~;

psu20100531_013535_027.jpg

その後はお少しアルテラツゴウグさんのところへ行ってまいりましたです~(´ω`)

うーん・・・でも中々アオリユウは出してくださいませんですね(´・ω・`)
青竜ちゃんが3本持っておりますのですが、
交換用と封のままの2本とっておかなきゃですので売れませんです~・・・

きゅ~・・・制服買ってあげられますのはまだまだ先になっちゃいますですね(´・ω・`)

psu20100531_014049_028.jpg

はわっ
ジャッゴさんです~(´ω`)

白き聖獣ミッションはやっぱり出やすいですね♪

そのままこの日はお休みです~( ~-ω-~)zzz~

皆さんまた遊んでくださいね♪


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
