2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

ジャッゴさんまったり

こんばんわ~です~(´ω`)

ブログ空きすぎました~;
今週は特に忙しかったのです~・・・

ゲームも1時間ほども行っておりませんでして、
ブログなどのお時間もほとんどありませんでしたです(´・ω・`)

うーん・・・カード企画とっても楽しみなのですが、
コラボレーションの表明されてます方達の中で一番遅くなっちゃいそうです・・・

はぅ~・・・お絵かきしたいですよ~・・・

そう思いまして平日を過ごしておりましたので、
土曜日は一日中お絵かきしておりました~っ

でもできましたのは線画だけですね(´・ω・`)
今回はシルフィさんにアドバイス頂きながら頑張りましたので、
お少しは皆さんのおきたいに添えますでしょうか~(/ω\)

また完成いたしましたらこちらでも載せますね♪

それでは金曜日お少し入りましたときのことを書いてまいります~(´ω`)

psu20100626_042129_001.jpg

最近ちょこちょこ入っておりますつよいこさん
お少しずつ戻ってまいられますと宜しいですね♪

お写真の何故所持金が300万メセタになっちゃいましたかと申しますと、

psu20100626_042116_000.jpg

お洋服お買いになってましたです(´ω`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さすがオシャレさんのつよいこさんですね♪
お似合いですよ~♪

桔梗さんとレリアちゃんも制服でしたので、
ガーディアンズ訓練学校の演習みたいですね♪

psu20100626_043722_001.jpg

はわわ・・・一回でジャッゴさんこんにちわです♪
でも出ましたのはぷよメントオーラだけでしたのです(´・ω・`)

うーん・・・でもシルフィさんによりますと、
お会いしましたら大丈夫だそうですので、
これで宜しいのでしょうか~(´ω`)

その後お少しお話しておりましたのですが、
psu20100626_044826_009.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに食いしん坊さんではありませんですよ~;

psu20100626_045129_010.jpg

ふえぇ;
新しいドーナツ屋さんに行って参りますとお話をしておりましたら、
何だかお二人に羨ましがられちゃいました~;

うーん・・・ゲームでは買って差し上げられませんですし・・・(´・ω・`)
ご、ごめんなさいです~;

・・・でも後日しっかり買っちゃいました(/ω\)
ほくほく♪

それではこの辺りでお暇いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでください♪
14:25  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
