2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

いつのレアミッションでしたでしょう(´ω`)?

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・最近は1カ月に10件くらいのペースですね(´・ω・`)
もう少し頑張らなきゃっ

ミッションにはこそこそお出かけしておりますのですが、
日記を書きますお時間作らなきゃです~;

そんな私は先日勇者さんのレアミッションにご招待いただきましたです~(´ω`)

psu20100729_204612_000.jpg

はわわ・・・お箱まで青いのです~;

うーん・・・レアミッションのお箱ももう少し何かでましたら宜しいですのに(´・ω・`)

あ・・・そういいますと青竜ちゃんレアミッション持っておりましたあような気がいたします~(´ω`)
良い機会ですので皆さんと参りますですか♪

うーん・・・でもいつ出ましたレアミッションか覚えておりませんのです(´・ω・`)

イベントが始まります前に気付いておりましたので、
もうずーっと前そうです~;

psu20100729_210204_002.jpg

まったり出発です(´ω`)

青竜ちゃん、
勇者さんにブルードラゴンちゃんと呼ばれちゃいました~(´ω`)
その通りですね♪

はわ、
けんたさんと勇者さんがレアミッションを引くと意気込んでおられます(´ω`)

psu20100729_210238_004.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
ほむむ・・・頭がお花なのですか~(´・ω・`)?

あ・・・ピクミンさんのようなイメージでしょうか~(´ω`)?

うーん・・・でもお花ないです~(´・ω・`)

psu20100729_212618_006.jpg

ミッションが終わりましたらまったりまったりでした(´ω`)

あ・・・結果はと申しますと、
結局は何事もありませんでしたです(´・ω・`)

はわ・・・そういいますとレアミッション何がでますのでしょう~(´ω`)?

psu20100729_221752_007.jpg

その後お少し極限の大攻勢をいたしました(´ω`)

青竜ちゃんレベル139ですよ~っ♪
イベントが終わりますまでに、
おいくつにできますでしょうか(´ω`)

もう少し頑張ってみますのです♪

あ・・・フレイムガーメントも探さなきゃ(´・ω・`)
うーん・・・お時間もっと欲しいです~・・・

それでは今日はこのあたりで♪
皆さんまた遊んでください~(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
