2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月31日(火)

ねっちゅうしょう~?

こんばんわ~です~(´ω`)

土日とお出かけしておりましたレリアです~(´ω`)
はふふ・・・でもクタクタになっちゃいました(´・ω・`)

でもっ
私をドーナツさんが呼んでおります~・・・((((´ω`)

9.pngシルフィさん作♪
見つかりませんでした(´・ω・`)


お仕方がありませんので、
まったりお家に帰りましてPSUに入っておりましたら、

psu20100830_225357_000.jpg

ふえぇえぇっ;
はわわ・・・展開がぜんぜんわかりませんでした・・・;

お話の発端は熱中症らしいのですが

 もうすぐですね~。 なんですよね。ですから、 是非とも… したいと思います。ええ、いつも通りですね。 リンクの追加です~。フレのノアさんの 「極悪非道聖女はラメンタツィォーネを謡う」 PSU以外にもいろいろなオンゲ日記やイラストも書いてるブログです~。 今日の日記はSSいっぱいで長めです。なので、追記に入れておきますね。よろしかったら続きどうぞ~♪。...
38 勇者周回とちゅー騒動
詳しくは上のつよいこさんのブログをどうそです~(´ω`)



はふふ・・・それにしましてもびっくりでした~(/ω\)

psu20100830_233954_008.jpg

はわわっ
いつのまにか皆さんいっぱいです~(´ω`)

そういいますと今日で発売日から4年経ちましたのですね♪

うーん・・・思い返しますといっぱい思い出がありますです(´ω`)♪
まだまだ頑張ってほしいですね♪

それから私のお時間も迫っておりましたので、
GBR参りましょうとおもいましたら、

psu20100830_235048_010.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわっ;
まだ続いておりました~;

ふわわ~・・・///

psu20100830_235402_014.jpg

何だかすごいことになっておりました(/ω\)

psu20100831_000235_017.jpg

あやや・・・けんたさんがボスさんで落ちてしまいました~;

psu20100831_000625_019.jpg

はわわ・・・(´・ω・`)

お気をとりなおしまして、
お次は新しいミッションです~(´ω`)

psu20100831_003315_025.jpg

はわっ
何かでましたですっ♪

ヒケンですか~(´ω`)
どんな形か見にまいりましたらこちらでした(/・ω・)/
psu20100831_013059_059.jpg
psu20100831_013257_061.jpg

はわわ~・・・こちらは朱雀ちゃんにぴったりです~♪
うーん・・・欲しくなっちゃいました(/ω\)♪

でもお高いのでしょうか(´・ω・`)?

それではお次へ・・・

psu20100831_004143_028.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわわわ・・・

まだ続いておりました~;
けんたさんが本当に嫌がっておられました(´・ω・`)

psu20100831_004625_033.jpg

その後フリージアさんもいらしてくださいました(´ω`)

ふふ♪
確かに村雨さん爽やかなミント色ですね♪

psu20100831_010553_047.jpg

その後もまったりまったり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

psu20100831_010831_051.jpg

はわわ・・・十分お暑いので涼しくなって欲しいです~(´・ω・`)

psu20100831_011055_052.jpg

ミッションの最後ではこのようなお武器が(´ω`)

ほむほむ~・・・お色が黒でしたらスゥちゃん似合いそうでした(´ω`)

そしてこの日は1週で☆ヽ(o_ _)oポテッ

皆さんまた遊んでくださいです( ~-ω-~)zzz~

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
