2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

あや・・・2万HITでした(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

26.png
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2万HITありがとうございますです~♪
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・ω・)ノ
28.png

はわわ~・・・いつの間にか到達しておりました(´ω`)
皆さん本当にありがとうですよ~♪

いつもまったりのろのろマイペース(´ω`)
読みにくかったり誤字が多いつたないブログなのですが、
これからも宜しければご覧くださいです~(*- -)(*_ _)ペコリ

psu20100929_225837_002.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そのまま日記書いちゃいます~(/・ω・)/

昨日は白虎ちゃんのレベル上げから始まりました(´ω`)

皆さんでにゃ~♪
o(^・x・^)o ミャァ♪

Aランクですのに皆さんお手伝いしてくださいました♪
ありがとうですよ~(´ω`)♪

psu20100929_225918_003.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・Monolithさん寝落ちされちゃいましたのですか~(´・ω・`)

うーん・・・あまりイメージありませんのでびっくりです~っ

psu20100929_230009_006.jpg
psu20100929_230030_008.jpg

はわわ・・・そんなにお凄いのですか~;

うーん・・・Monolithさんも雨さんもあまりご無理しちゃダメですよ~(´・ω・`)

psu20100929_230615_011.jpg
psu20100929_230754_013.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
ふわわ・・・まったりさんが・・・
それは怖いです(´・ω・`)

私なんて必ず引っかかって食べられちゃいます(´・ω・`)

psu20100929_232516_019.jpg

そうしております内に白虎ちゃんレベルアップです~♪
31.png
にゃ~♪

うーん・・・100くらいまでがんばりたいです~(/・ω・)/

psu20100929_233701_022.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・村雨さんが・・・

うーん・・・大丈夫でしたでしょうか(´・ω・`)?

psu20100929_235305_027.jpg

その後お少しまったりしておりました(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
ルージュさんがきんぴら食べたそうです~(´ω`)

うーん・・・私も中々作りませんです~(´・ω・`)
ゴボウさんあまっちゃうのです~・・・

あ・・・レンコンで作りましたことありますです~(´ω`)

psu20100930_000042_032.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・ルージュさんにコンサイコンです~;

psu20100930_000825_035.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
TLKさんがいつものご挨拶ではなくて、
とってもかわいいご挨拶でした♪

(・ω・)ヴぁー

psu20100930_002733_041.jpg

しばらくいたしまして、
またミッション開始です~(((´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
雨さんが危ないです~♪

うーん・・・寝落ちされません内にお休みくださいね・・・(´・ω・`)

psu20100930_003217_042.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
ふえぇ・・・そうなのですか・・・

うーん・・・お布団でお休みしますのではダメなのでしょうか・・・(´・ω・`)

psu20100930_005333_046.jpg

そして日付がかわりましたのでおみくじへ(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
ふわわっ

。('-'。)(。'-')。ワクワク

psu20100930_005407_047.jpg
psu20100930_005555_049.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
あやや・・・

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/

psu20100930_005916_052.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・奥の方でシルフィさんが超星霊引かれておりましたっ
おめでとうですよ♪

予想は・・・外れちゃいましたですが良かったですね♪

psu20100930_012810_054.jpg

その後イベントに戻りましたです(´ω`)

はわ・・・ケブラースーツです♪
これは共通ドロップなのですね♪

いつも通り天運のつよいこさんに引き寄せられていきました(´ω`)

psu20100930_013559_056.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・つよいこさんにレアミッションが食べたいとせがまれてしまいました~;

うー・・・持っておりませんでしてごめんなさいです~(´・ω・`)
中々引けれませんのです(´・ω・`)

psu20100930_013823_057.jpg

まったりしておりましたら、
つよいこさんがお一人でミッション参りますために、
パートナーキャラクターさんのカードが欲しいそうなのです(´ω`)

そこでブルースダンジョンに参りますことになりました♪

ふふ♪
お久しぶりで必死になってしまいまして・・・
お写真ありませんでした(´・ω・`)

私はそこで☆ヽ(o_ _)oポテッでしたっ

それではこちらもこの辺りでお暇いたします(´ω`)
皆さんまた遊んでくださいです~(/・ω・)/

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
