2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月30日(火)

日記で☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんばんわ~です~(´ω`)

昨日は日記書き終わりますのに3時間ほどかかりましたです(´・ω・`)
こんなに大変でしたのはお久しぶりでした~☆ヽ(o_ _)oポテッ
26 (2)
お久しぶりにぐっすりいたしました~( ~-ω-~)

55_20101130215414.png

psu20101130_004520_001.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわわわ・・・とっても良いもの頂いてしまいました~・・・
でも本当に頂きましても宜しかったのでしょうか~(´・ω・`)?

あぅあぅ
本当にありがとうございますです(*- -)(*_ _)ペコリ
追記に飾っておきますです(´ω`)
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

psu20101130_014103_002.jpg

(*´ω`)旦 フウゥゥゥ・・・
ラグナスさんも大変でした(/・ω・)/

こんなに大変でしたでしょうか~・・・何て思ってしまいますです(´ω`)
もっとお強くなりませんとです(/・ω・)/

psu20101130_014502_004.jpg

はわわ~・・・お二人ともお休みですからってはりきりすぎなのです♪
村雨さんの忍者さんは私が見ましたときで36まで上がっておりました~(´ω`)

うーん・・・私も凛ちゃん上げておきませんとなのですがお時間が・・・(´・ω・`)
玄武ちゃんも上げなきゃ~(/・ω・)/

はわ・・・白虎ちゃんも頑張らなきゃ・・・っ(/・ω・)/

☆ヽ(o_ _)oポテッ

psu20101130_015045_005.jpg

はわ

シルフィさんが入ってきてくださいましたのですが、
私もつよいこさんもクリスタル付けますの忘れておりました(´・ω・`)

ごめんなさいです~;

うーん・・・最近忘れちゃいます(´・ω・`)

psu20101130_015221_007.jpg

あや(´ω`)
エコハム'Sさん達とばったりお会いいたしました~(´ω`)

ふふ♪
ルージュさんはポーズまでお決めになられてますですね(´ω`)♪

psu20101130_015405_009.jpg

あやや
皆さんに否定されちゃってました~(/・ω・)/

でも私のお友達のいっぱいハムハムされます方達は皆さん良い方です~(´ω`)
それにハムスターさん可愛いです~(@)´ω`(@)ホオブクロ

psu20101130_020608_012.jpg

その後はシルフィさんのパソコンのテストに一周いたしました~(´ω`)
一時はどうなりますことかと・・・

うーん・・・でも大変です(´・ω・`)
何だかまた雲行きが怪しいのです~・・・

psu20101130_021348_014.jpg

あう
今日も見れませんでした(´・ω・`)

2週しかしておりませんのですが(/ω\)

それでは今日はこの辺りでお暇いたしますです~(/・ω・)/
皆さんまた遊んでくださいです(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
