2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

良いお年をです(/・ω・)/

こんにちわ~です~(´ω`)

ReliableFriendはしっかり更新しますご予定でしたですが、
年の瀬はやっぱりパタパタしてしまいますものですね(´・ω・`)

お少しだけ更新いたしまして、
大晦日のご挨拶とさせていただきます~(´ω`)

はわ
もう大晦日なのですね(/・ω・)/

こちらは寒すぎます{{(´・ω・`)}}

psu20101230_222518_000.jpg

今年の白虎ちゃんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
来年はうさこさんのお年ですね♪

来年も良い年になりますと宜しいです~(´ω`)

私は今年も来年も、
RelialbeFriendの皆とまったり年です(/・ω・)/

今年を振り返りますと色々な事がありました(´ω`)
それでも私は何時も通りまったりです(/・ω・)/

それでは良いお年をです♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

13:49  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
