2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

GBR1週ほど(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

76.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・まったりさんが膨らみました・・・

77.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ~;

と、飛んでいっちゃいます~;
危ないですよ~(´・ω・`)

78.jpg

はふ・・・よかったです~(´ω`)-3

psu20110228_003018_000.jpg

日記をお少し(/・ω・)/

この日はまったりお一人でGBRしておりました(´ω`)
うーん・・・%低いのでお仕方がありませんのです(´・ω・`)

お元気出しまして頑張りまして、
パンダさん出ませんでしょうか~(´ω`)♪

psu20110228_004456_002.jpg

(´・ω・`)
やっぱりいつものお箱でした(´ω`)

うーん・・・あまり運は宜しくありません方ですので、
お仕方がありませんですね(/・ω・)/

psu20110228_010309_003.jpg

その後シルフィさんがお少しだけいらしてくださいました(´ω`)♪

1週だけご一緒いたしまして、
この日は( ~-ω-~)zzz~

最近はこのようなお調子ですね(´・ω・`)

それでは今日はこの辺りでお暇いたしますです~(/・ω・)/
皆さんまた遊んでくださいです(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
