2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月31日(木)

お稽古は大切です~(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

今日はお少し青竜ちゃんのご紹介ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

青竜ちゃんは初めの4人の子より1年ほど遅れて作りましたのです(´ω`)
朱雀ちゃん作りましたときからもやもや~っと考えておりました(´ω`)

問題でしたのは設定やイメージです~(´・ω・`)

朱雀ちゃんはダガーオブセラフィから連想できましたのですが、
青竜ちゃんは当時アオリユウもありませんでしたですし(´・ω・`)

もうイメージからもやもや連想です~(/・ω・)/

青竜ちゃんですがら青色・・・氷属性だけ使いますのも楽しそうです(´ω`)♪
その他に連想されますことは・・・うーん・・・

やっぱりレリアちゃん達とは違う魅力を出したいです(´ω`)
そこから今の青竜ちゃんのイメージにお少しずつ固まってまいりました(/・ω・)/

毎日ヴィヴィアンさんミッションに参りましてお育てしましたのも思い出です♪

青竜ちゃんおけいこ2
そんな青竜ちゃんは毎日お稽古欠かさないのです(´ω`)
武道の型の練習だそうなのです♪

シルフィさんありがとうです~(/・ω・)/♪

青竜ちゃんの設定は文武両道、才色兼備な大和撫子さん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
何だか凄く非の打ちどころのない感じになってしまいました(/ω\)

イラストもとってもかっこ良いです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
もう一度さりがとうです~♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  まったりニュース  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
