2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月31日(火)

殻~(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

WS000043.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!

パンダまったりさん♪

先日「今日のわんこ」でパンダそっくりなわんちゃんがいらっしゃいまして、
シルフィさんが描いてくださいました♪

とってもかわいいです♪

でもまったりさんはまったりさんが一番です~♪
まったりまったり(´ω`)

シルフィさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110530_214511_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・またまたプレゼント頂いてしまいました~(´ω`)♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとうです~(/・ω・)/♪

しっかり使わせていただきます♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110531_000742_001.jpg

(´ω`)?

GAMのお話珍しいですね♪
来週からはAMPアップ期間ですもんね♪

うーん・・・でも何だかオウトリ城で不具合が起こりまして、
色々延期になっちゃいますそうでして、
お少ししょんぼり(´・ω・`)

でもがんばってAMP溜めますですヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110531_001741_002.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
こうもりさん~(´ω`)♪

このエフェクト黄昏ちゃんにも・・・(´・ω・`)

psu20110531_003510_003.jpg

その後は・・・コウロさんですか~(´・ω・`)
今日でもう10個目でした~・・・

そろそろ育成と撃破数溜めますのに切り替えましょうかと思いましたときでした(/・ω・)/

psu20110531_003522_004.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・・出ました~っ(/・ω・)/♪
=====ヾ(´ω`=´ω`)ノ

★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

あぅあぅ・・・ぎりぎりでした♪

シルフィさんにつよいこさん、
お手伝いありがとうでした~っ(/・ω・)/♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110531_192344_000.jpg

そしてさっそく交換致しまして(´ω`)

psu20110531_192608_002.jpg

装備してみました(/ω\)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ふふ♪
こちらで揃えられましたら宜しいのですが、
高望はできませんですね♪

大切に使いますです~(´ω`)♪

それでは今日はこの辺りでお暇いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
