2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

次第にお忙しく( ~-ω-~)

こんばんわ~です~(´ω`)

はふふ・・・
先ほど帰ってまいりまして、
やっと一段落です(´・ω・`)

もうねむねむですが・・・
日記だけはかかなきゃ(´ω`)

121.png
まったりさんの専用箪笥(´ω`)
中には衣装がいっぱいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110629_230355_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・また頂いてしまいました(/ω\)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとうですヾ(´ω`=´ω`)ノ

レリアちゃんの倉庫いっぱいに(/ω\)♪

psu20110630_001534_002.jpg

その後はお少しAMP集めがんばります~(´ω`)
( ~-ω-~)zzz~

うーん・・・でもやっぱりねむねむ・・・(´・ω・`)
後からシルフィさんとつよいこさんがいらしてくださいましたので、
頑張りながらもお話タイムです(´ω`)

はわ~・・・PSUシリーズはやっぱりPSPに移っちゃいますのですね(´・ω・`)
でも・・・無くなりませんでしてほっとしております(´ω`)

psu20110630_010208_008.jpg

はわ~・・・
皆さん続々AMP3000に(/・ω・)/

私もがんばらなきゃ( ~-ω-~)zzz~

そんなお調子で何とか3000AMP溜めれました(´ω`)
うーん・・・1エントランスだけですが(/ω\)

今日はAP実装の日です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
☆ヽ(o_ _)oポテッ

うーん・・・もうダメそうです( ~-ω-~)zzz~

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
