2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

カニさん( ~-ω-~)

こんばんわ~です~(´ω`)

何だか香港に純金のくまのプーさんがお目見えしましたみたいですね(´ω`)
うーん・・・とっても高そうです~(/・ω・)/

そう申しますと、
金で出来ましたお手洗いもありますのですよね~(/・ω・)/
きらきらです(´ω`)

Image39

はわ
まったりさんお目覚めでしょうか(´ω`)

お帽子ずれちゃってますね♪

psu20110830_234309_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

はわわ・・・カニさん(´ω`)?
うーん・・・違いますらしいのですが・・・
現在も分かっておりません(´・ω・`)

そのような感じでノアさんのレアミッションにお邪魔いたしました(´ω`)

psu20110830_235902_004.jpg

はわわ・・・
ノアさんが緊急事態でいらっしゃらなくなりまして、
まったりPSO2のお話です(´ω`)

はわわ・・・
何だかフンドシ人気なのでしょうか・・・

psu20110830_235959_007.jpg

はわ、
日付変わりまして、
ヒュマ子さん超星霊です(´ω`)

psu20110831_001020_012.jpg

うーん・・・何時も通りでしたですね(/ω\)

そう申しますと、
レアミッション使いますタイミング亡くしちゃいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
まだいっぱいありますです(´・ω・`)

うーん・・・まったりチャンスを待ちます(´ω`)

それでは今日はこの辺りでお暇致します(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
