2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月30日(金)

イベント( ~-ω-~)

こんばんわ~です~(´ω`)

何だか今日はお手軽シェルター?を見つけました(´ω`)

災害に備えましてのシェルターなどとってもお高いのですが、
こちらはおーきなまーるいシェルターでして、
12トンの圧力に耐えられますそうです(´ω`)

最近は凄いですね~(´ω`)

245.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!

まったりわんちゃん(´ω`)♪
動物さんのかぶり物かわいいですね~♪

psu20110930_005345_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

( ~-ω-~)zzz~
やっぱりこの日も入りましたですがねむねむ( ~-ω-~)zzz~

昨日よりは・・・お早かったですね(´ω`)

このままではイベント全然出来ませんので、
意を決しまして出発です~(´ω`)

psu20110930_011337_002.jpg

でも・・・お写真全然ありませんでした( ~-ω-~)zzz~

うーん・・・ドロップもしょんぼり(´・ω・`)

お仕方ありませんので、
今日はいっぱい周れますと宜しいです~(´ω`)

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
