2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

もうすぐ年越し(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

夜も深まってまいりました(/・ω・)/
今年も残すところあと2時間ほどですね~(´ω`)

小さい頃に年越し待っておりまして、
お途中で( ~-ω-~)zzz~
とっても長く感じましたのですが、
今ではあっと申します間です(´ω`)

さてさて・・・今年はどのようなお年でしたでしょうか(´ω`)
お少し振り返ってみますです(/・ω・)/

1月1日お正月(リンクが開きます~)

お正月はキャラクラターさん皆で記念撮影(/・ω・)/

うーん・・・目標達成できませんでした子も多いのですが、
今年活躍できました子も多いですので良かったです(´ω`)

2月はお忙しく(リンクが開きます~)

2月はお少しお忙しくなってまいりましたころですね~(/・ω・)/
この頃はGBRですね♪

パーダシャグさんが出始めの頃です~(/・ω・)/
レリアちゃんに揃えてあげたかったのですが、
お時間の関係でそうも参りませんでした(/ω\)

3月は忘れられなく(リンクが開きます~)

3月初めは青竜ちゃんのイラストでした(´ω`)♪
シルフィさんには今も良くイラスト描いていただいております♪

そしてとっても忘れられません出来ごとが起こってしまいました
これからも継続してご支援して参らなきゃ
これくらいにしておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

4月は新しい年度(リンクが開きます~)

4月は新しい年度の始まりですね♪
私も色々お忙しかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ

桜のお花もいっぱい咲いております季節です(´ω`)

そしてPS2がここでサービス終了しちゃいましたのですね(´・ω・`)
お友達も何方か・・・寂しい季節でもありました

5月は頑張りまして(リンクが開きます~)

5月はゴールデンウィーク(/・ω・)/
PSUもイベントでしたですね♪

でも今年は・・・どうしても一度は現地に赴きたかったですので、
このお休みを利用して現地にまいりました
一層頑張らなきゃって思いました月です(/・ω・)/

そして応援のイラストいっぱい頂いてしまいました(/ω\)
本当に応援して下さった皆さん感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

6月は変わりまして(リンクが開きます~)

6月は急に忙しくなりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
中々PSUできませんのもお辛いですよね(´・ω・`)

この頃はまだ玄武ちゃん100もありませんのですね~(/・ω・)/

そしてイベントで同じミッションに飽きておりましたつよいこさんと、
たまにはフリーミッションへまいりましたですね(´ω`)

そんな場当たりな場面でもお友達いらしてくださいました(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

7月が新しいく(リンクが開きます~)

7月も順調にお忙しいご様子ですね(´・ω・`)

そしてこの頃に新しいPA参りましたのですね~(´ω`)
うーん・・・BTF交換でお少し(ノ゜⊿゜)ノびっくり
これで皆に新しいPAとってあげますことが難しく(´・ω・`)

後半のイベントではアカツキとりますの頑張っておりました(/・ω・)/
うーん・・・とりましてからあまり使っておりませんかもです(/ω\)

8月はふんにゃり(リンクが開きます~)

8月はお暑い季節になりましてふんにゃり☆ヽ(o_ _)oポテッ
うーん・・・段々寝落ちてしまいますことが多く(´・ω・`)

この頃は皆さんに玄武ちゃんのレベル上げお手伝いして頂きましたり♪
おかげで今では玄武ちゃんの140です♪

そしてGCミッションでラッピーさんの傘が出まして、
必死に探しましたですね♪
レリアちゃんの可愛いものコレクション(´ω`)♪

そしてPSO2のαテストもこの頃なのですね(/・ω・)/
うーん・・・ハズレばかりでした(´・ω・`)

9月は残暑厳しく(リンクが開きます~)

9月に入りましても、
とーーってもお暑かったです☆ヽ(o_ _)oポテッ

ううーん・・・お暑いの苦手です(´・ω・`)

この時のGBRはとてもお一人では周れませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも欲しいお武器ありましたので、
ちょこちょこお友達の所にお邪魔しながら♪

そしてマイセンの氷とれまして、
青竜ちゃんでカグヤヒラリ着まして満足しておりました(/ω\)
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

10月はばたばたと(リンクが開きます~)

10月はお少しばたばた(/・ω・)/
色々お仕事でばたばた☆ヽ(o_ _)oポテッ

この頃は白虎ちゃんをカンストに向けまして頑張っておりますところですね~(´ω`)
雪山ミッションで落下に注意でした(/・ω・)/

そしてものすごくお強いルタスジッガさんが☆ヽ(o_ _)oポテッ
何だか羽のエフェクトのユニットいただきました~(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

完全におんぶにだっこでしたですが(/ω\)

11月は急にお寒く(リンクが開きます~)

11月もお暑かったり致しましたのですが、
急に{{{{(+ω+)}}}}さむさむ

うーん・・・この頃からお忙しくなり初めまして、
平日はほとんど日記かけておりませんですね~(´・ω・`)

もっと楽しい日記や、イラストいっぱい描いて乗せたいのですが・・・
うゆ~・・・無理にでもお時間取らなきゃこのままズルズル参りそうです☆ヽ(o_ _)oポテッ

12月は走りっぱなし(リンクが開きます~)

12月はお寂しいですね(´・ω・`)
お忙しさも最高潮でしたので☆ヽ(o_ _)oポテッ

最近はお友達と遊べます機会がめっきり減ってしまっておりましたのですが、
クリスマスの日にお友達いっぱいでしたのは嬉しかったです♪

やっぱりわいわいしたいですね♪


1年を振り返ってみましたのですが、
まだまだ書ききれませんくらいの思い出が詰まっております(´ω`)

初めにお友達の皆様へ
本当に1年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
またご一緒に遊んでくださいますと喜んでしまいますヾ(´ω`=´ω`)ノ

お次にこのような小さなブログを拝見してくださっております皆さまへ
本当にいつもありがとうございますです(*- -)(*_ _)ペコリ
日々のカウンターが、
足跡お一つお一つが、
小さなコメントお一つが、
reliablefriendをここまで導いてくださいました♪
宜しければまた読んでくださると嬉しいです(´ω`)

これからもReliableFriendを宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
