2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月31日(火)

お疲れモードでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんばんわ~です~(´ω`)

長野県諏訪市の諏訪湖でお久しぶりに全面凍結のようです(/・ω・)/
何故ニュースになりますかと申しますと、
全面凍結で4年ぶりに「御神渡り」と呼ばれる現象が起こるかもしませんそうです(´ω`)

何でも氷がぽっこり隆起致しまして、
道のようになりますみたいです(´ω`)

うーん・・・こちらも見てみたいです(/・ω・)/
またまた冬の綺麗な風景がありそうですね~(´ω`)

214_20120131234104.png

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさん今度は何方の真似でしょうか(´ω`)

でもお人に・・・もちろんまったりさんに向けちゃだめですよ(/・ω・)/
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(´ω`)

それでは日記です~(/・ω・)/
と参りたいのですが・・・
昨日はお机でお力尽きました(´・ω・`)

なのでお少しイラストご紹介です(/・ω・)/

リアちゃん冬服

リアちゃん描いていただけました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お願いして冬のお洋服で書いていただきました♪

リアちゃんはキャストさんですが、
お人らしく、をイメージしております(´ω`)

玄武ちゃんが作りました子でして、
お手伝いや冒険もご一緒にまいりましたり(/・ω・)/
お外に遊びに参りまして、
遅くなっちゃいまして玄武ちゃんに怒られちゃいましたり(´ω`)
お買い物しすぎまして玄武ちゃん頭痛の種でしたり( ~-ω-~)
性格がまるで違いますお二人のコメディのようなそんなお話です♪

シルフィさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  PSUまったり日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
