2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月30日(月)

お料理(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

今月は記事がお少し少なくなっちゃいましたですね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
うーん・・・できます所までは更新しておりましたのですが、
何分PSUに入りませんと日記も難しくて(´・ω・`)

それからゴールデンウィークの方も日記かけますか怪しいです・・・
でもしっかり更新してまいりますつもりです(/・ω・)/

そう申しますと、
先ほどPSO2のクローズドベータも終わりましたですね~(´ω`)
お時間見つけて参加しておりましたですが、
気づけばPSUが疎かに(´・ω・`)

今日からお少しがんばらなきゃですね(/・ω・)/

333.png
まったりさんも一息(´ω`)
PSO2お疲れ様でした(/・ω・)/

WS000189.jpg

今日はイラスト~(/・ω・)/
先日オムライスのお話をしておりました(´ω`)

皆さん卵さんは・・・「巻く」「乗せる」のどちらでしょう(´ω`)?
乗せますタイプのほうが簡単で卵さんもふわふわに(/・ω・)/

でも「チューボーですよ」で巻いておりまして、
私もチャレンジしてまいりました(´ω`)

そして完成にはまったりさんのお顔(´ω`)♪
でもかわいく作りますと、
肝心の食べますのができなく(/ω\)

シルフィさんイラストありがとうです(/・ω・)/

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
