2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月31日(火)

スゥちゃんでふらふら(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

オリンピックまっさかりですね~(/・ω・)/
メダルもいっぱいヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さん頑張っておりますので、
私もお仕事がんばります((((´ω`)

PSUの件はやっぱり何か形として残したいですね~(´ω`)
(-ω-;)ウーン
お時間たりますでしょうか(´・ω・`)

409.png
Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんが上からひょこ(/・ω・)/

410.png
Σ(・ω・ノ)ノ!
あやや・・・危ないですよ~;

411.png
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(´ω`)
お気をつけなきゃ(/・ω・)/

pso20120731_004602_004.jpg

それではお少し日記です(´ω`)

スゥちゃんお少しずつ上げております( ~-ω-~)zzz~
うーん・・・遅い日ですとふにゃふにゃで(*¨) ....ボー

ラッピーさんがあのようなところに(´ω`)
ときどき登れません位置で敵さんがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
☆ヽ(o_ _)oポテッ

それでは今日はこの辺りでお暇対しますです~(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  まったりPSO2日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
