2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月28日(火)

お洋服を(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

はわ~
パラリンピックの競泳で5大会連続のメダリストさんがいらっしゃいますのですね(/・ω・)/
すごいです~(´ω`)

河合純一選手、6大会連続メダルFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

WS000161.jpg

まったりさんぷかぷか(´ω`)

うきわでまったり(=゜ω゜)ボー
お久しぶりにお水遊びしたいですね~(/・ω・)/

psu20120827_235127_000.jpg

それでは日記です~(´ω`)

そろそろ倉庫整理始めました(/・ω・)/
うーん・・・今まで溜めこんでおりましたものがいっぱ・・・

お洋服・・・お気に入りのだけ残しましてお配り致しましょうですか(´ω`)

でもタンスの中にはいっぱい・・・
うーん・・・

ちょっと整理しなきゃですね~(/・ω・)/

レリアちゃんはこのお洋服に決定です~(´ω`)
色々なお洋服出ましたのですが、
未だにお気に入りです♪

psu20120828_000225_001.jpg

スゥちゃんはローゼンリッターに致します(/・ω・)/
こちらが長いですし(´ω`)
設定も踏まえまして(/・ω・)/

psu20120828_000342_002.jpg

朱雀ちゃんは思い切りましてハマノイクサー(´ω`)
一番しっくり致しますでしょうか(/・ω・)/

psu20120828_000629_004.jpg

黄昏ちゃんはカグヤヒラリ(/・ω・)/
最後の最後まで黄昏ちゃんはお帽子取りません(´ω`)♪

psu20120828_003340_014.jpg
psu20120828_000840_005.jpg

最後に思い切りましてハマノイクサ購入です~(´ω`)
うーん・・・青竜ちゃんはどちらが宜しいでしょう(/・ω・)/?

psu20120828_003539_015.jpg

白虎ちゃんにも買いました(´ω`)♪
うーん・・・こうなりましたら。

psu20120828_003714_016.jpg

玄武ちゃんも(´ω`)♪
これで4人ハマノイクサーヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20120829_002451_000.jpg

リアちゃんはこちらでしょうか(/・ω・)/
色々探しておりましたので未だに決まりません(/ω\)
設定でもおシャレさん(/・ω・)/

psu20120828_002021_013.jpg

凛ちゃんはやっぱりこちらでしょうか~(/・ω・)/
カッコ良いイメージで(´ω`)

凛ちゃんにはストーリーの大役を担って頂きましょうかと思っております(/・ω・)/

psu20120828_001811_012.jpg

天明ちゃんはカグヤヒラリ(/・ω・)/
出番少なかったですので、お少し活躍させてあげたいです~(´ω`)

がんばらなきゃ(/・ω・)/
お洋服整理は・・・また後日(/ω\)

psu20120828_001026_007.jpg

はわ・・・いつの間にかカクワネさんが・・・

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
