2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月26日(金)

パーティミッション・彼女からの極秘任務(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

平等院鳳凰堂が修理中のようですね~(´ω`)
このような歴史的な建物などは、
どのように修理されますのでしょうね(/・ω・)/

姫路城なども修理中ですね~(´ω`)
新幹線から見えました(/・ω・)/

海外ですと・・・パルテノン神殿でしょうか(´ω`)?
あちらはずーーーーっと修理中のようですね(/・ω・)/

252.jpg
まったりさん食欲の秋(´ω`)♪

食べ物おいしいですよね~(´ω`)

psu20120909_233155_001.jpg

お部屋でまったり(´ω`)
最後に近づきますにつれて、
皆さんちょこちょこお顔見られます(/・ω・)/

そしてパーティミッション(´ω`)♪
お一人では出来ませんですから♪

psu20120909_234548_028.jpg

ブナミさんミッションこと、彼女からの極秘任務です(/・ω・)/

ミッション頼まれるNPCさんがブナミさん(´ω`)

そう申しますと・・・ライフルや弓がありませんと押せませんスイッチがありましたような(´ω`)

psu20120909_235209_030.jpg

それ以前に4人でないと開けられませんフェンスがありました(/ω\)

それではお話の部分は折り畳んでおきます(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
