2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

パーティミッション・再起を賭けた掃討作戦(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

急にお時間無くなりましてそのままずるずる(´・ω・`)
しっかりしなきゃ・・・

そう申しますと、
東京スカイツリーで、もみの木をイメージしたライトアップになっておりますそうですね(´ω`)
他にも特別なパターンが(/・ω・)/

うーん・・・お気軽に見に参れましたら嬉しいのですが(´・ω・`)

WS000214.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんケーキでもお召し上がりでしょうか(´ω`)

私も今日はバームクーヘンご用意しました~(/・ω・)/
ご一緒にまったり(´ω`)

psu20120920_004430_016.jpg

今日は再起を賭けた掃討作戦の内容を書きます(/・ω・)/

随分空いちゃったですが、
しっかりかきませんと(´・ω・`)

ここまで参りまして、
お写真300枚と申します結果に・・・

うーん・・・1日の限界が200枚書けますかどうかですので、
こちらは少なくても二日ペース(´・ω・`)

実際はもっと掛っちゃいましたですが(/ω\)

psu20120920_004639_018.jpg

そう申しますと、
ポン太さんもこのミッションでご一緒なのですね~(´ω`)

秘密基地をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

psu20120920_005109_020.jpg

この後私一人に分けられてしまいました(´・ω・`)
あ、ポン太さんはご一緒ですね(´ω`)

レリアちゃんはあまり戦いお上手ではありませんので、
この後は大変でした(´・ω・`)

psu20120920_010046_035.jpg

何度か危険なところがありましたですが、
万とか進めております(´ω`)

ですが、ここまで参りましてもお記憶がありません(/ω\)
うーん・・・一度は参りましたはずなのですが(´・ω・`)

psu20120920_010332_037.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
何だか衝撃的なお写真になりました・・・(´ω`)

それではお話の方は折り畳んでおきますね(/・ω・)/
21:49  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
