2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月05日(水)

パーティミッション・ブルースダンジョン(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

もう12月ですね~・・・(´ω`)
何だか(*¨) ....ボーっとしておりましたら、
いつの間にかPSU終了から随分経ってしまいました(´・ω・`)

間を置く毎に書きづらくなってまいりますね☆ヽ(o_ _)oポテッ
でもこれだけはしっかりしておきませんと・・・

WS000207.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさんたこ焼きゲット(´ω`)

psu20120920_011512_000.jpg
がんばって書かなきゃ(/・ω・)/

やっとパーティミッションも最後です(´ω`)
ブルースダンジョンを最後に持ってまいりましたのは、
一番良く参りましたからではありませんでしょうか(´ω`)?

ちょっとお懐かしいです♪

psu20120920_012117_028.jpg

お久しぶりです~(/・ω・)/
ちょっと張り切ってまいりましたら(´ω`)

ブルースさんに真面目にやってと怒られてしまいました(´・ω・`)
うーん・・・ちょっとしっぱいです☆ヽ(o_ _)oポテッ

psu20120920_012718_035.jpg

最後ですしブルースさんもアップ(´ω`)
良く見ますと・・・眉毛までありませんのですね~(´・ω・`)

psu20120920_013608_038.jpg

あや・・・
お写真最初と最後だけでした(/ω\)

まだまだ大変なミッションでしたと申しますことでしょうか(/・ω・)/

それではお話の部分は折り畳んで起きます(´ω`)
23:42  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
