2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月24日(日)

レリアちゃん(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・お時間が中々空きませんです(´・ω・`)
もう少し頑張りませんと(/・ω・)/

そうもうしますと、
まくら投げの大会がありますのですね~(´ω`)
静岡県の伊東温泉と申します所みたいです(/・ω・)/

どのようなルールなのでしょう(´ω`)?

WS000354_20130224214527.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさん、スキーお上手(/・ω・)/!

私が置いていかれてしまいそうですね(/ω\)

レリアちゃん0223

今日はシルフィさんに書いて頂きましたレリアちゃん(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ほんわりやわらか(´ω`)

うーん・・・やっぱりレリアちゃんはPSUがイメージ(´ω`)

まだまだ私の中ではPSUは現役です(/・ω・)/

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
