2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月26日(日)

たこやき(/・ω・)/!

こんばんわ~です~(´ω`)

PSUの日記は激減いたしましたですね~(´・ω・`)
42(/・ω・)/!
私も減りましたのですが(/ω\)

WS000474.jpg
(´ω`)ノシ

まったりさんお手々ふりふり(´ω`)

そう申しますと、
80歳の方がエベレスト登頂を果たされましたのですね(/・ω・)/
これはすごいです(´ω`)

インタビューで仰っておりました「ネバーギブアップ」のお言葉に重みがありますね~(´ω`)

20130505234057a8d.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
たこやきヾ(´ω`=´ω`)ノたこやき

朱雀ちゃんは作るのお上手そうですね~(´ω`)
丸くするの難しいです(/ω\)

まったりさんは横でぴょんぴょん(/・ω・)/
食べ物大好きまったりさん(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

19:47  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
