2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

ちっちゃい(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

迷いインコさんのお話がすごかったですね~(/・ω・)/

何でも迷子になっちゃいまして、
保護されました先で御自分の住所を話しましたそうです(´ω`)

インコさんですので覚えてしまっておりましたのですね♪
本当にお器用です~(´ω`)

336.png
あや(´ω`)
まったりさん~(´ω`)ノシ
337.png
ふふ♪
ご機嫌ですね♪

朱雀ちゃんみにみに
今日はイラストご紹介~( ~-ω-~)

ミニ朱雀ちゃん(/・ω・)/
何かとデフォルメされやすい朱雀ちゃんでした(´ω`)

コミカルなキャラクターさんの方が向いておりますのでしょうか(´ω`)?
何にしましてもかわいらしいですね♪

シルフィさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  PSUまったり日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/1079-c4ece603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ミニイラストとかガチャ規制とか。

みにみに朱雀ちゃん。 小さくても元気はつらつです(´ω`) 雨さんのディフォルメに色を塗らせてもらいました。 褐色でこういう服は卑怯ですねw ネトゲ・ソーシャル...
2012/05/08(火) 05:06:09 | ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~

▲PageTop

 | HOME | 
