2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

ちっちゃいキャラクターさん(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

ロンドンオリンピックの聖火リレーが始まりました(/・ω・)/
そろそろそのような時期なのですね~(´ω`)

そう申しますと、
先日の竜巻被害で小屋ごと飛ばされてしまいましたワンちゃんがご無事でしたそうです~(/・ω・)/
よかったですね~♪

この処お天気が荒れ荒れなのでご注意ですね(´・ω・`)

レリフレアイコン
そう申しますと、
私のブログのアイコン表示がまったりさんになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

今までブログさんのマークでしたですし、
何だか嬉しいですね♪

黄昏ちゃんみにみに

今度は黄昏ちゃん描いていただいちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あめんらー~(/・ω・)/

黄昏ちゃんお洋服もお帽子もふわもこですので、
ちっちゃくなりましても映えますね~(´ω`)

シルフィさんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そう申しますと、
皆さんのキャラクターさんも見ておりましたのですが、
ちっちゃいですとイメージカラーなど分かりやすいですね(/・ω・)/

まとまりましてお綺麗~(´ω`)
私も描きたいです~☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  PSUまったり日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掲載ありがとうございます~
ファビコンちょこんってなって
良い感じですねw

シルフィ | 2012.05.11(金) 23:23 | URL | コメント編集

>シルフィさん

こんばんわ~です~(´ω`)

ファビコンと申しますのですね~(/・ω・)/
まったりさんちょこん(´ω`)
レリア | 2012.05.17(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/1087-17a290a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

みにみにぽわぽわニュマ子さん。

ディフォルメ黄昏ちゃん。 お人形さんのようなニュマ子さんなので、 そうなるように描いてみました。 ミステリアスニュマ子さんなので、 もってるロッドはアメン・ラーです(´ω`) ...
2012/05/11(金) 17:42:25 | ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~

▲PageTop

 | HOME | 
