2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

あおあお~(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

お気が付きましたら、
記事の総数が1111達しておりました(´ω`)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも・・・お時間から致しますとそうでもありませんですね♪
うーん・・・ブログ容量も大分溜ってまいりましたですね~(/・ω・)/

青竜ちゃん筆

イラストご紹介~(/・ω・)/

筆タッチの青竜ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

パーソナルカラーがとっても映えますね♪
綺麗な青色です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
グラデーションもお綺麗♪
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

シルフィさんありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

00:33  |  まったりニュース  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掲載ありがとうです~

筆風っていいますと、やっぱり和風美女の青竜ちゃんかと(´ω`)
個人的にもお気に入りな一枚です(´ω`)

また描かせてくださいね~


シルフィ | 2012.06.06(水) 00:37 | URL | コメント編集

>シルフィさん

こんばんわ~です~(´ω`)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
青竜ちゃん似合いまして嬉しいです~(´ω`)
私もお気に入りです(/・ω・)/

もちろんお手すきでしたら書いてくださいませ(´ω`)
レリア | 2012.06.16(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/1114-b5a520c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

筆風イラスト(青竜ちゃんVer)

筆風イラスト、今回は青竜ちゃんを描きました。 和風美女ですし、ぴったりですねこういうのは。 きゅっとした感じのスタイルがかけていれば嬉しいです。
2012/06/06(水) 03:06:40 | ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~

▲PageTop

 | HOME | 
