2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月20日(日)

たまにはストーリー以外にも(´ω`)

こんばんわ~です~(´ω`)

土曜日に石川県輪島市の棚田がライトアップ(/・ω・)/
イルミネーションみたいで綺麗です~(´ω`)

「あぜの万燈」ともうしますイベントのようでして、
ライトアップはロウソクみたいです(´ω`)

くねくねってなっております棚田のあぜ道にそっておりますので、
綺麗な光の道になっております(/・ω・)/♪


今日は何か違うものをとものをと思いましたのですが・・・
中々(´・ω・`)
結果はいつもどおりになっちゃいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

20131014225338.jpg

はわ・・・タイトルと全然違います流れですが・・・

先週に続きまして、
お久しぶりのボスさん(´ω`)
PSPだけでしたですし~(/・ω・)/

クルクル(・ω・)(ω・ )(・ )( )( ・)( ・ω)(・ω・)

そう申しますと、
武器だけはありましたような・・・(´ω`)
テーブルなどもありましたでしょうか(/・ω・)/?

20131019184241.jpg

亜空間実験(´ω`)
PSPのストーリーはこちらが重要でしたですね~(/・ω・)/

ムービーの間もお写真とりたいのですが・・・
残念ながら(´ω`)

何かドリルのようなもので穴を開けますでした(/・ω・)/[///>

そう申しますと、
たまには違うミッション参りましたのですが、
中々大変でした☆ヽ(o_ _)oポテッ

うーん・・・イベント用ミッションのようなところでして、
トラップ引っかかっちゃいますとランク下がりました(´・ω・`)

操作もまだふにゃふにゃ((((´ω`))))
そう申しますとガードできましたのですね(/ω\)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  PSUまったり日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/1204-ab846e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/20 09:21)

輪島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/20(日) 09:21:39 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | HOME | 
