2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月01日(水)

新年明けましてヽ( ´ ▽ ` )ノ

新年明けましておめでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコリ
今年も宜しくお願い致しますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

初詣はやっぱりお人がいっぱい(´ω`人´ω`人´ω`)ぎゅうぎゅう
でもお久しぶりにまったり過ごせました(/・ω・)/


うーん・・・新年から重いお話となりますですが、
今年はしっかりと整理しないとですね(/・ω・)/
ふゆ・・・頑張ってブログ書きますと申しまして・・・
最近滞っておりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

原因はお仕事ですね(´・ω・`)
2年がかりくらいのお仕事なのですが、
今年が最後なので昨年よりもお忙しくなりそうな予感なのです(=゜ω゜)ボー

あれもこれもとできておりました時とは事情が異なってないりました(´・ω・`)

お仕事の効率化も今年しなきゃだめなのですが、
趣味としてやって参りましたことも整理しなきゃなのです・・・

何とか頑張りましたら・・・とも思いましたですが、
やっぱり出来ることは多くありません(´・ω・`)

なので・・・本当に心苦しいのですが・・・こちらのブログは一度ここで区切りとさせて頂きたいと思います。
まだ見てくださっておられる方々にもこの現状では申し訳御座いませんですので(´・ω・`)

今まで本当に有難う御座いました(*-ω-)(*_ _)ペコリ
このような形でごめんなさい(´・ω・`)
できればReliableFriendの皆のイラスト描いてあげたかったです・・・

でも今年頑張りまして来年お時間が出来るようでしたら、
しっかりとそれだけは描いて残したいと思っております。


思えば本当に色々なことがありました(/・ω・)/
読み返すと今でも思い出せます(´ω`)
本当に有難う御座いました(*-ω-)(*_ _)ペコリ


そして・・・
PSO2をまだ続けておりまして、
そちらのブログに注力しようと考えております(/・ω・)/
ReliableFriend
滞り気味ですが☆ヽ(o_ _)oポテッ

せっかくこちらに区切りをつけましたのですから、
ちゃんと書いてまいりましょうと思います(*-ω-)(*_ _)ペコリ

WS000809.jpg
まったりさんは向こうでもマスコット(´ω`)

今年も皆さん良いお年でありますように(^-人-^)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした。

今日までPSUブログの更新お疲れ様でした。
まったりなレリフレファミリーの活躍、
ずっと読ませてもらって、とっても楽しかったです。

毎回イラストも載せていただいて、
本当ありがとうございました(´ω`)


PSO2ブログの更新も楽しみにしております。

まったりさんも向こうでも活躍しそうですね(´ω`)
しるひ | 2014.01.01(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/1212-ee8b6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
