fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年07月31日(日)

アカツキ目指しまして(/・ω・)/

こんばんわ~です~(´ω`)

この週末はアカツキ目指して見ますことに致しました(´ω`)
週末くらいはいっぱいがんばるです~(´ω`)

191.png
Σ(・ω・ノ)ノ!
まったりさん麦わら帽子です♪

かわいいですね(/・ω・)/♪

192.png
Σ(・ω・ノ)ノ!
ひまわりくれるですか~(´ω`)?
ありがとうです~♪

ちっちゃいまったりさんの国のひまわりですね♪

psu20110730_232105_002.jpg

それでは日記です~(/・ω・)/

白虎ちゃんで目標を達成しますために、
イベントミッションをひたすらCランクではむはむ~(/・ω・)/

途中で(=゜ω゜)ボーってなっておりました(/ω\)

最後の一周になりまして、
お友達と遭遇致しました~(´ω`)

この時気が付きましたのですが、
経験値のバーが半分くらい溜っちゃいました(/ω\)

psu20110730_232825_007.jpg

その後皆さんとミッションへ(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・冷凍焼けは・・・

psu20110730_232908_008.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

はわわ・・・
冷凍保存も真空保存もダメですよ~(´・ω・`)?



psu20110730_233130_010.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
ご一緒にエイエイ (ι´ω`)ノ オー
ってしましたらゆるいと仰られちゃいました(/ω\)

がんばるです~ヽ(`⌒´)ノ

psu20110730_234731_016.jpg

うーん・・・PSO2は
やっぱりビーストさんもデューマンさんもいらっしゃいませんのですね(´・ω・`)

PSOの時と同じ感じなのでしょうか(/・ω・)/?

あまり詳しくはありませんのですが、
お話によりますとニューマンさんは非力で無くなりますのですね(/・ω・)/

うーん・・・でもやっぱり寂しいですね(´ω`)
キャラクターさんのお名前も困っちゃいます(´・ω・`)

psu20110731_001556_024.jpg

その後1パーティに収まらなくなりましたので、
分けまして参りますことに致しました(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
うーん・・・白虎ちゃんはそれほど小さくしまして覚えはありませんのですが(´・ω・`)

psu20110731_003247_029.jpg

うーん・・・ここでもっともなご指摘が・・・
最近は白虎ちゃんと玄武ちゃんのレベル差が開きっぱなしなのです(´・ω・`)

ある程度上がりますと皆さんとご一緒できますので大丈夫なのですが、
90辺りからお一人ではお少しお辛いですね(´・ω・`)

psu20110731_003510_030.jpg

最近は皆さんエフェクト尽きの・・・お名前なんでしたでしょう(´・ω・`)
とても人気ですよね(´ω`)

うーん・・・でもお高そうです~(´・ω・`)
もう少しお安くなりますの待ちます(/ω\)

それにスゥちゃんにはキラキラ似合いませんかもです(´・ω・`)

psu20110731_003837_031.jpg

そしてポイントもこれだけ溜りました~(´ω`)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アカツキはとてもお強いとのことでして。('-'。)(。'-')。ワクワク
本当は青竜ちゃんの新しい武器が嬉しいのですが♪

psu20110731_005246_036.jpg

そしてイワシさんが何故イワシさんですかが明らかになりました(´ω`)

ふふ♪
でもお友達にもニューマンハンターさん多いですよね(/・ω・)/
それにとってもお強いですよ~(´ω`)

皆さんそれぞれ極められておりますしね♪

psu20110731_011319_040.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
おちゃけんさん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
シグーのことですね♪

レリアちゃんでもうお一つ分溜っております(´ω`)♪
でも・・・マドゥーグでしたのが誤算でして、
ラッピーさんマドゥーグいっぱい交換しちゃいました(´・ω・`)

psu20110731_013016_045.jpg

そしてアカツキ・印交換してまいりました~(´ω`)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

。('-'。)(。'-')。ワクワク
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

psu20110731_013031_046.jpg

はわ・・・40%でませんでしたですね(´・ω・`)
高属性が出やすくありませんでしたのでしょうか~

でもこれで青竜ちゃんの武器が増えます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

psu20110731_014258_048.jpg

その後サンゲ真打と比べてみました(´ω`)

うーん・・・ご一緒くらいですね♪
でもこの位の方が扱いやすくて宜しいのでしょうか(´ω`)?

アカツキも一つ目とれまして、
これからはお少しまったり参りますのです(´ω`)

それでは今日はこの辺りでお暇致しますです(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんまた遊んでくださいです(´ω`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  PSUまったり日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 素で「イワシさん」って呼んでるのに吹きましたw。

 
つよいこ | 2011.08.01(月) 07:16 | URL | コメント編集

>つよいこさん

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
こちらだけですよ♪
レリア | 2011.08.01(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reliablefriend.blog70.fc2.com/tb.php/780-da802a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |